meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/21のツイートまとめ
2014 / 07 / 22 ( Tue )
kendomocchi

寝過ぎたな(^_^;)夕方にちょっとだけ!て思ってたら今起きたし(^_^;)
07-21 23:57

エンド兄貴に昼飯ごちそうになった♪もっち君を太らす!ていう(笑)昨日食いすぎて今日も食いすぎて(^_^;) http://t.co/R1k7qfdUWV
07-21 16:15

なんとか早めには仕事終わったな(^_^;)木曜もこれくらいならまだええかな…来週からは午前中で帰れますように…
07-21 13:59

ゴマキ結婚か…
07-21 13:58

え?危なくない?男やったらどうすんの?前みたいにならへん?いや、なったらなったらでネタになる!と…(´・ω・`)どんだけ人生をネタに生きたいねん!と言われたが、俺は面白いこと楽しいことありきやと思ってるから
07-21 07:43

そして久々にめんどくせぇなぁて感じてしまった(笑)
07-21 01:17

なんかどっか遠くに旅行行きたいなぁ
07-21 01:10

03 : 36 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記22 | ホーム | 肉体改造日記21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4398-3edc1f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
