meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/24のツイートまとめ
2014 / 07 / 25 ( Fri )
kendomocchi

@4Mochiko9 だが、俺はネタに貪欲だから…話のネタになって「ネタやん!」て突っ込まれるならありやと思ってるから(笑)
07-24 23:58

@4Mochiko9 その人の分のチケットも買ってるから、もし男でした!てなっても一緒に観るよ(笑)
07-24 23:56

@4Mochiko9 ふふふ、ネタに困らなければ大丈夫!(笑)
07-24 23:54

@4Mochiko9 実は男でした!ならネタにはなるけどな!(笑)
07-24 23:53

@4Mochiko9 まだわからんけどな(笑)もしかしたら騙されてるかもしれんからな(笑)
07-24 23:38

@4Mochiko9 おぅいえー♪ドキドキしてくるわ(笑)
07-24 23:36

@4Mochiko9 こういうの久々やからな(笑)
07-24 23:34

来週の映画るろうに剣心のチケットを購入♪楽しみ♪とりあえず20時からなのでそれまでにちょっとご飯食べるお^^
07-24 23:04

こう暑いとクーラーいれたくなるけど負けた気がするからいれない!!扇風機で今年も乗りきる!!
07-24 21:50

@lum19781018 ほとんどの人間がそう読みますね(^_^;)
07-24 21:49

茨木のすみれの湯で入浴と岩盤浴セットで1100円は安いね♪明日とかに行こうかな♪ http://t.co/n3jpTFXn82
07-24 20:04

もっちの下の名前ってなんて読むんだっけ?カップリングパーティーの受付で登録するから教えて!て親友から…そうかカップリングパーティーって言い方なのかw
07-24 17:16

おっしゃー!!久々に早めに帰宅~♪
07-24 13:32

警視庁名簿に新選組「斎藤一」 スパイ活動を担当か(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/W9j4P7EQi0 いいね!
07-24 06:58

03 : 36 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記25 | ホーム | 肉体改造日記24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4403-430769a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
