fc2ブログ

07/27のツイートまとめ

kendomocchi

@nessosamu ん?どういうこと!?最近あった声優のアイコ事件的な?
07-27 23:27

@nessosamu ちょっとLINEしててキュンキュンして楽しがってるからな!(笑)
07-27 23:25

@nessosamu オジさん強すぎやろ…(´・ω・`)まぁ今年見せてやるよ!!
07-27 23:23

@nessosamu それはオジさんになるから♪俺は不要さ♪
07-27 23:18

@nessosamu 正直必死よ!(笑)
07-27 23:16

@nessosamu やだー!まだ俺も男として機能したい!!とりあえず来月の金曜日の映画デートと16日のスイパラデート頑張る!!
07-27 23:12

@nessosamu やめろ!だからモリモさんには本気出すな!と今日懇願した(笑)そしてDMMとFC2だけじゃないし!!楽天レンタルとかもあるし!オジさんも…(´・ω・`)
07-27 23:05

@nessosamu いや、探せばいると思うような…(´・ω・`)ゴニョゴニョ…(´・ω・`)今なんだかんだで動いてるよ!!
07-27 22:59

@nessosamu 来年あるかもしれんやん!英会話学校通うかもしれんやん!(笑)
07-27 22:57

@nessosamu 俺まだ三十路越えてないから、まだ勘弁して!!
07-27 22:56

@nessosamu え?それは…(´・ω・`)可能性が…(´・ω・`)うん、ね?
07-27 22:54

モリモさんも親から「そろそろ結婚考えて行動して…」とガチトーンで言われたらしい…やばい!!サカイッチ結婚するしモリモさんも結婚とかなったら…俺どうしたらええねん!!
07-27 22:46

@nessosamu まぁ週に一度のごほうびとしてガンバるさー(^_^;)
07-27 22:14

@nessosamu 俺もはさまないとストレスで悪影響なる(笑)
07-27 22:12

@nessosamu 確かに(笑)俺もさすがにキツくなってきたから食事制限やるしね(^_^;)
07-27 22:09

@nessosamu かなり戻って…wまー余裕でしょ?チートだったわけだし…まーそれでもすごい量だったけどw
07-27 22:03

@nessosamu オジさんは大丈夫だよ(笑)皮さえ注意したらいけるいける(笑)
07-27 22:01

モヤシ、椎茸、鮭をタジン鍋で…(´・ω・`)味付けは上からポン酢をかけます。これに似た感じで決戦日まで頑張ろうと思います。ドランクドラゴン鈴木拓に負けないくらい頑張らねば…(´・ω・`) http://t.co/flfGyKoS1Y
07-27 19:48

コレはどうなんだろう…勘違いしてしまうのは男の性(さが)…
07-27 19:35

本当に武豊のいない競馬ほどおもんないものはない。早く復帰してくれ!武さん!!
07-27 19:33

マックスバリュー行って買い物いこう!!5%オフ券使わなきゃ!
07-27 19:27

晩飯どうしよう、今日の晩飯から減量メニューにするべきか、それとも明日からにするべきか…( `・ω・) ウーム…つうか豆腐買いにいかないとな…タンパク質はプロテインで補填するしな
07-27 19:14

自分の早とちりかもしれんのでさっきの発言は削除と^^;
07-27 19:11

@4Mochiko9 気にするな!郵便配達が18時までの当日受付てのが問題や(笑)
07-27 18:54

明日夕方再配達でええか(^_^;)惜しかったなぁ(^_^;)
07-27 18:21

しまったー!!再配達間に合わなかった(^_^;)
07-27 18:17

くそ!ドキドキさせられた(笑)
07-27 00:37

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KENDOもっち

Author:KENDOもっち
KENDOもっちと申します^^

1986年1月8日生

デブ、頑張って痩せる

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
ブログランキング
よろしければポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる