meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/31のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/31のツイートまとめ
2014 / 08 / 01 ( Fri )
kendomocchi

宇宙兄弟の試写会チケットゲット♪てなってFacebookみて親友が早くも「行けるからよろしくー♪」と…(´・ω・`)はえーよ…(´・ω・`)
07-31 20:16

明日晴れやん♪良かった(о´∀`о)曇りで降水確率40とか前出てたからヒヤヒヤしてたけど今見たら晴れマークやから大丈夫やん♪
07-31 17:35

晩飯はたまには違うの食べようかな…(´・ω・`)タジン3日連続は飽きる…(´・ω・`)でも痩せるにはタジンだしなぁ…(´・ω・`)
07-31 17:30

お腹すいた…(´・ω・`)
07-31 17:28

といっても日にちずらしてらしいけど(^_^;)まぁ3日くらいくれるて言ってたからありがたいわ(^_^;)
07-31 17:08

盆休みもらえるのか…よっしゃ!!
07-31 17:07

@4Mochiko9 おら、ワクワクすっぞ!(笑)
07-31 14:56

午前中で仕事終わると思ってたらそううまくいかん(^_^;)でも明日は早めに終わらす!!明日は大事な用事あるから!!(笑)
07-31 11:47

@nessosamu やろうな(^_^;)びっくりした(^_^;)
07-31 00:55

@nessosamu いきなり!?
07-31 00:52

相変わらず気持ちわるいなーって思ってしまう( ̄▽ ̄;)
07-31 00:47

03 : 30 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉体改造日記32 | ホーム | 肉体改造日記31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4421-ce6d0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
