meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ある女性と映画観てきました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ある女性と映画観てきました。
2014 / 08 / 02 ( Sat )
今日はある女性とデートでした。

ちょっと知り合って「るろうに剣心映画一緒に行きます?」って誘ったら快く返事貰いまして…

じゃあ今日映画の日だし安いしってことで…

初めて会ってお互い緊張ですわなw

とりあえず喋らないとあかんのでひたすら話聞いたり振ったり、ボケたりw

あっちは「想像通り面白い人ですね!」って言ってくれてありがたかったですね

まず映画まで時間あるんで晩飯食いましょうかってことでポムの樹で飯

今回SSサイズで可愛く…

まーがっつり行ってもよかったんですけど、喋りに必死で行かないと…

あっち側からそんなに話聞いてくる、振ってくるとか全くない気配だったので^^;

これは若干きついな^^;

あっちが緊張してるのもあるんでしょうけどね^^;

食べ終わっても映画まで30分以上時間あったのでとりあえず映画館前でチケット印刷して準備時間終わるまで待つ…

そこでもあっち側からアクションないのでこっちが質問したり…

結構しんどい^^;

まーそういうもんなのかな^^;

久しく女性とデートしてないからわからんwww

さて映画の時間になれば映画に集中できるからいいわけで^^;

映画も観たかった作品ですし、見ててめっちゃよかったので^^

あっという間に終わって22時半

そっからお別れして…

普通ならちょっとカフェとか甘いものでも行きますか?ってなるかもしれんけど…

これ以上はさすがにきついかなとw

16日にスイパラ行く予定なんですけど…

結構キツイかな…

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

01 : 06 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 肉体改造日記32>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4423-5fa40a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
