meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/09のツイートまとめ
2014 / 08 / 10 ( Sun )
kendomocchi

方向性は年末までに2kg体重増し、しかし2kgは筋肉での増し。脂肪の増しとか誰でもできるから(^_^;)60kgで体脂肪8をば。結構なもんやな(^_^;)
08-09 23:46

@nessosamu せやね♪じゃないと続かんもんね(笑)
08-09 23:43

@nessosamu 1年ならばそれは可能やろうね。それで頑張ってみるわ♪長い期間やからどっかでだらけるかもしれんけど(^_^;)
08-09 23:38

@nessosamu それやね(^_^;)ただ太るだけなら誰でもできるけど筋肉となると(笑)
08-09 23:37

@nessosamu 63も増やすの結構な課題やね(^_^;)5kg増し
08-09 23:26

とりあえず56kgの目標値達成出来たので次は体重を増しての体脂肪8%維持に励みたいと思います。60kg~63kgがいいかなと…(´・ω・`)
08-09 23:08

@nessosamu しまった(笑)つい(笑)
08-09 13:28

バカは死んでも治んねえだろうなwww
08-09 13:22

明日暴風雨だってよwwwどこも行けんなwww
08-09 11:27

大雨警報継続中!!
08-09 11:26

全日本少年サッカー大会決勝戦見てて、負けて悔し涙を流してる少年たち…こっちももらい泣きしてしまう。頑張ったなぁ…て泣くおっさん(笑)サッカーとかこれといって興味ないけど(笑)頑張ってる若者をみると、ね?(^_^;)
08-09 11:25

03 : 29 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 減量から…増量へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4439-1aa0df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
