meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/10のツイートまとめ
2014 / 08 / 11 ( Mon )
kendomocchi

日帰りバスツアーいいなぁ…(´・ω・`)一人で行こうかな(笑)
08-10 23:58

でもLINE続いてるからまだ大丈夫かな(笑)
08-10 23:58

予定が合わず残念ですーまた今度ー!て完全に乗り気じゃないなwwwあまりにもそんな風に捉えれるのでフイテもうたわ(笑)
08-10 22:13

キムチ買ったけど豚肉のストックなかった…(´・ω・`)業務スーパー行って大量買いしないと!!
08-10 21:34

レジでカートそのまま放置して直さんとか…(´・ω・`)そしてカゴも直さんし…(´・ω・`)すげぇ婆もいるなぁ…(´・ω・`)
08-10 21:15

100均でいろいろと購入♪
08-10 20:47

RT @kireiniyaserun: 隠れ肥満の女性は1日の摂取カロリーは低いものの、朝食を抜きがちで間食が多いのが特徴です。まずはこの食生活から整える必要があります。
08-10 19:52

いろいろとネタ入れたいけど無理があるか…(´・ω・`)
08-10 15:03

高山負けたか…(´・ω・`)4団体制覇して欲しかったけどなぁ…(´・ω・`)
08-10 15:02

@nessosamu いや、つながってない(笑)
08-10 13:49

ショートコント考えよう
08-10 13:14

また言おう…(´・ω・`)バカは死んでもなおらねぇwwwつうかどういう風にしてたらそんなことになるのか…(´・ω・`)
08-10 13:07

@nessosamu テープ擦りきれるまで見尽くしてください(笑)
08-10 12:37

@nessosamu 思い出と共に持ち続けてください(笑)
08-10 12:34

@nessosamu 捨てたいだけじゃん(笑)
08-10 12:33

@nessosamu いらねー♪
08-10 12:31

安いテレビ買おうかな…
08-10 12:25

さて、黒烏龍茶沸かして飲もう♪
08-10 11:25

現在60kg!寝て起きたら結構減ってたな(笑)まぁこれで体脂肪8ならええねんけども…(´・ω・`)
08-10 11:11

外出られないな…(´・ω・`)献血復活デーやから行こうと思ってたんやけど…(´・ω・`)といっても全血で成分は10月までできないし…(´・ω・`)
08-10 11:08

03 : 30 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4440-c1ba924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
