meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/16のツイートまとめ
2014 / 08 / 17 ( Sun )
kendomocchi

録画してた昨日の終戦記念日ドラマ見て上川隆也がかっこ良かったのとパラオの人たちとの別れのシーンは泣きそうになったり…
08-16 23:37

ノートパソコン買おうと思ったけど我慢だ…(´・ω・`)一昨日の行動なかったらそんなに抵抗ないけど…(´・ω・`)
08-16 23:35

霊的なもの見たことないけどね…(´・ω・`)見えるようになったらどうしようか…(´・ω・`)そこでもネタになるからていう精神に落ち着くのか…(´・ω・`)まぁ普通に怯えるんやろうなぁ…(´・ω・`)
08-16 21:32

ほんこわ…(´・ω・`)めっちゃこえーよ!!でも見ちゃう…(´・ω・`)そして石原さとみが超可愛いなぁ…(´・ω・`)
08-16 21:29

やっぱりね、一人は嫌だから!(笑)
08-16 21:27

皆から「もっち、マジやん…(´・ω・`)」て言われる(笑)
08-16 21:24

ほんこわはやっぱり見ちゃうなぁ…(´・ω・`)
08-16 21:23

@nessosamu まぁ運が良かったてのもあるけども(笑)
08-16 20:06

今んところ5人中1人と交流できてる!
08-16 19:32

<私の恩人>「ハリセンボン」春菜、角野卓造さんから感謝の握手された!(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/DTomcjRZyZ ハリセンボンの春菜はこのネタめっちゃおいしいよな(´Д`;)
08-16 14:23

メディアケア生命のCMでライオンが看板をくるくるさせるんですけどその際に「くるくるくる♪」って子供の声が聞こえるんですけどめっちゃ可愛い!!
08-16 14:07

やっぱり一つ一つの行動が気持ち悪いwwwナルシスト無理www
08-16 13:42

初めてダーツバーに行った!しかしダーツはせずにビリヤードやってたけど(笑)全員初対面やけど盛り上がれたのはよかった♪そしてオモロイといわれて大満足♪ http://t.co/d9BXXfieIK
08-16 08:09

03 : 31 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日は | ホーム | 盛り上がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4450-9f03b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
