meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 昨日は
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日は
2014 / 08 / 18 ( Mon )
昨日は久々に学校でした^^

演技で架空対象行動っていうのをやってるんですけど、難しいです^^;

あと極度の緊張野郎なのをどうにかせねばな( ̄▽ ̄;)

「もりもり、一年通じて見てるけど、演技してる時結構の体の震えが出てるよね。これはもりもりがコミカルなことをしたいという意識とか相まってなるもんなんだよね、関西人には特に多い行動なんだけどねボケたいとかいうの^^;それをとっぱらってフラットな状態にするのが課題かな。それは結構時間かかるけど…」

うーん( ̄▽ ̄;)

緊張の具合が半端ないんだよな( ̄▽ ̄;)

普段はそんなことないだけにね^^;

そして笑わせたいという思いはそれにもつながるのか…( ̄▽ ̄;)

( `・ω・) ウーム…

時間かけて直していかないとな…(´Д`;)

あと休憩時間に「もりもりさん(・∀・)ニヤニヤ具合が超気持ち悪かったでwめっちゃおもろかったけどw」ってあやかはんに言われたwww

サーセンwww

最近いろいろとね、考えることあってねwww

学校終わってからNESSさんと牛鍋!!

2372525_2098444444_104large.jpg

ここで最近あった出会いとかいろいろと話したりで^^

なかなか頑張ってるな!っていうのをw

まーあやかはんにも「もりもりさん、めっちゃ頑張ってるやん!」と言われたけどなw

牛鍋でお腹いっぱい♪

節約しよう!って言ってたのにすぐに解いてもうたwww


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 09 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4451-fcb2b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
