meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/23のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/23のツイートまとめ
2014 / 08 / 24 ( Sun )
kendomocchi

モリモさんが今頑張ってる!と思う。マジでモリモさんに幸せを!まぁ俺が言うのもおかしな話だが…(´・ω・`)
08-23 21:03

となりの怪物くん全巻を読破!!いやーめっちゃおもろいし、キュンキュンするし…ヤマケンがやっぱりええなー^^
08-23 21:00

東京行き中止やな…(´・ω・`)イベント応募券なくした感じや…(´・ω・`)
08-23 17:09

広島の土砂災害で亡くなった幼き兄弟…若い子が亡くなるというのは悲しすぎるな。どんどんと歳をとると若い子はもっとしたいことがあっただろうに…て感じるし亡くなったお兄ちゃんは11歳で弟ちゃんは2歳…自分の姪っ子が今2歳だからなんか重なって涙止まらんかった。冥福を祈るしかできない。
08-23 14:38

やはり司会業できる方がトークの全てをうまくやれているのか…(´・ω・`)
08-23 01:30

芸人のノリにいけるけどそれは相手のリアクションがあるからいいのであってなかったら面白さも何もない。盛り上がれてるように見えるが自分としては全然面白さがない。
08-23 01:18

会話のキャッチボールできないのはきついね…(´・ω・`)相手の話を広げたり関心持たせるようにするのが課題やね…(´・ω・`)
08-23 01:16

03 : 33 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2人で語り合い | ホーム | ぬああああああああああああああああ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4461-017a07a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
