meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 2人で語り合い
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2人で語り合い
2014 / 08 / 24 ( Sun )
学校の友人ヨッシーと深夜2時まで語り合いました。

昨日「ラーメン荘~これが好きだから~」で飯食おうぜ!って前に誘われてまして…

そういえばここはNESSさんと一緒に行ったことあるところやなーと久々に訪れました^^

晩飯を既に食べていたので並盛の野菜増しにんにく普通で^^

10533492_689945784460134_2532562178768591919_n.jpg
1654022_689945754460137_5499341560036120670_n.jpg

久々に食ったけど、麺こんなんだっけ?www

そして肉うまいね^^

隣にあるカルピ丼でもええなーとは言ってたんですけど「今日はラーメンやな、今度カルピ丼しようw」

うん、並盛りなら普通に食べれるわ^^;

前回NESSさんと行ったときはどうだったっけな…

つうか今回ヨッシー体調不良で仕事して帰ってきてなのに…^^;

「でも、もりもりと約束してたし食いたかったからな!!」と

無茶しやがってw

食べ終わってちょっと喋ろうかってことで鳴尾浜で語り合い

これからどうしていこうか?ってね

前々からチーム・USHINABEでラジオを撮ろうって言っててそれから企画してやっていって…

最終的にはYouTubeとかで広告収入得て大きくなっていかないか?と…

第一回はバケツプリン作りを動画でとってラジオで反省会して、んでガッツリラジオって感じじゃなくて誰得?っていうようなラジオ撮りたいなって…

誰もが簡単に入れて面白いなーって思えるものを作りたいねん、今までやりたかってんけど友人とかでやってもなんか違うなって思ってて…

じゃあ学校で知り合ったもりもりとかやったらこういうのも好きそうだし一緒にやらないかと

(・∀・)イイネ!!

そういうの大好き!!

めっちゃ企画的に面白い!!

のった!!

「とりあえず隔週とかで集まってやろうか、そういうネットビジネス的なもの勉強しててさ」とヨッシーが真剣な目で…

んで2人で深夜まで、ヨッシーは体調最悪のなかで磯臭いところで語り合ってましたw

そして今は起きてから体調最悪の何もできない状態です(´Д`;)

ヨッシーも39度の熱出して寝てるようです^^;

オーディション受けに行こうと思ったけど無理…

あとね、最近のモチベーションのあがらなさ…

大好きな筋トレでさえ週2くらいでしかできてないですしね…

悪循環してますね。

最近になってのこのあかんさはどうしたんだ?ってなってるけど治りませんね…

でもね

それよりもこれからの方向性が2人で話してて固まっていった気もします。

まー自分としては当初目指していた声優・ナレーションという方向ではなく「笑い」の方向性っていうのが固まってたのでこれがプラスになるような気もしています。

ただもう一人のチームUSHINABEのたっくんがどういう感じに受け止めるか…

2人で語ってて「ホンマにたっくんも交えてこの話をしないと、じゃないと始まらん!」

俺ね、去年腐ってたんですよね。

なーんもすることもないし夢もこれといってってかんじで

んでmixiの友人の一人が東京でキラキラしているのを見て俺もなにか始めたい

そしてNESSさんやエンド兄貴から後押ししてもらって学校に通うっていうことになり。

通って良かった、かなりの新鮮さ、発見があった。

それによっての出会いからの成長もあった。

技術的なものは伸びてないかもしれない、でもこれは自分にとって大きなものでした。

成功することがいいことだけど、それが成し得なくても俺にはかなりの経験にもなったし、絶対にやってよかったと思えることなんですね。

人生をかけている、俺以上にもっと真剣にやってきた人間には「は?そんな想いで通うなよ!」ってなるかもしれないけどね^^;

行って後悔することなんて何もなかった、得ることだらけで本当によかった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

10 : 47 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4462-b71b9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
