meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき アップロックを観てきました^^
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アップロックを観てきました^^
2014 / 08 / 29 ( Fri )
友人のあやかはん、ゆきちゃん、あずにゃんの出てる舞台「アップロック」をあべのハルカス近鉄アート館まで観に行ってきました♪

10462450_700597096728336_8019652123564840340_n.jpg


みんなダンスに歌に精一杯の芝居を見せてくれました^^

おっさんは若い子が頑張ってる姿を見ると「素敵やん!」ってなりますw

そして若くて可愛い子が多くて(・∀・)ニヤニヤします。

もりもりさん!また鼻の下伸ばしてる!とあやかはんに注意されましたけど…男の子なんでw

15393_700597103395002_6931343270871920261_n.jpg


そしてプロマイドをなぜか押し売りされました(笑)

3983d584a13f91727b6577fd0362e67a.jpg


あずにゃんの写真はまだわかるが他2名(上)知らない子!(笑)

一人はあずにゃんの親友らしい…(´・ω・`)

一人は先生役をしてた子…(´・ω・`)

押し売りやめなさい!て責任者?ぽい人に怒られてる様子が面白かった(笑)

でも、ネタになるなら900円くらい安いもんだなと購入♪

おっさんにとってはみんな可愛いもんやからなぁ(^_^;)

まぁ2人のこと知らんけど(笑)

とりあえず、あずにゃんの親友の子(プロマイド右上)はすごいテンション高かったなぁ♪

そして他の子が俺を見て「知り合いの人?」て聞いて「ううん!知らない人!」て答えて他の子を驚かしてたなぁ…(´・ω・`)

「君、そういうところあっからな!てか知らんわ!初対面で俺も君の事知らんわ!!」てすかさず突っ込みいれましたがw

そこで笑いが取れたのでよしとしようw

そして買ったはいいけどプロマイドどうしたらいいんだよと悩んだりw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 34 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4472-1d438b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
