meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/29のツイートまとめ
2014 / 08 / 30 ( Sat )
kendomocchi

@nessosamu うーん(*_*)まだわからんのかなぁ…1日未読で今日午前中に既読てなってから音沙汰ないからこれはもうないかなぁーて(^_^;)
08-29 23:56

@nessosamu 一昨日くらいに
08-29 23:49

@nessosamu シフト出たー?て聞いてからなんもないな(笑)
08-29 23:46

@nessosamu まぁ楽しかったからよしとしよう(笑)
08-29 23:43

@nessosamu 仕方ないのでもう一人の方に頑張ってみる(笑)
08-29 23:42

あやかはん、ゆきちゃんとあずにゃんの出てる舞台「アップロック」をあべのハルカスまで観に行ってきました!みなさま可愛らしく激しい舞台でした♪ありがたやぁー(笑) http://t.co/ws17cBuFLi
08-29 23:41

@nessosamu まぁ俺がはしゃぎすぎたのもあかんかったかなと…(´・ω・`)
08-29 23:38

未読スルーと既読スルーはきついな(笑)まぁこれでなしてわかったから次行こう!(笑)
08-29 23:14

もっちは変なところポジティブやのにそういう方面はネガティブだよね(笑)とよく言われるけど…(´・ω・`)そんなもんだろ…(´・ω・`)
08-29 13:12

LINEのIDを新たに教えてもらったがこれはどんな感じなのか…(´・ω・`)
08-29 11:40

コミックナタリー - 緑のルーペ新刊、切なエロい「こいのことば」 http://t.co/vWQi1qType これ仕事行く前に朝から読んだんだが…思ったことは…うらやま…けしからん!完全にアウトやん…(´・ω・`)
08-29 10:37

慣れないことはするもんじゃなかったな(笑)
08-29 10:05

10月のカップリングパーティーでまた頑張っていこう!(笑)
08-29 07:34

@nessosamu そそ(笑)
08-29 07:32

来週から楽になりそう♪仕事午前中終わらしからの帰宅も多くなりそう♪(*^^*)その分今月めっちゃ頑張ってたし!
08-29 00:22

いける!と思ってたら勘違い(笑)相当に痛いなぁ(笑)
08-29 00:19

03 : 35 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | アップロックを観てきました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4473-89efe6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
