meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/05のツイートまとめ
2014 / 09 / 06 ( Sat )
kendomocchi

やっぱりボクシングはこうじゃなきゃ!見てるか?逃げたクソ亀くんと井岡くん?
09-05 23:51

うぉーー!ボクシングおもしれー!!
09-05 23:42

ロマゴンこえー(^_^;)
09-05 23:38

村田勝ったけどキツい試合やったな…(´・ω・`)
09-05 22:18

家のなかで「村田たたみかけろよ!!」と騒いでるおっさん、俺です…(´・ω・`)
09-05 22:13

撃ち合え撃ち合え!!ボクシングはこうじゃなきゃ!!
09-05 22:07

村田ここで勝っておかないと!!
09-05 22:04

食わず嫌いはあかんな、ちょっとやってみっか。
09-05 21:53

さぁ!ボクシング見るよー♪
09-05 21:34

甘いものを欲する…コンビニまでアイス買いに行こう
09-05 21:01

@nessosamu あの人前見たときより痩せすぎね…(´・ω・`)もうアウトなのかしら?お気の毒に…(´・ω・`)て思われるよ
09-05 20:23

@nessosamu 癌患者かしら?て?
09-05 20:17

@nessosamu おいwwwまぁ月1でやってるから!て昨日言われたよ(^_^;)
09-05 14:35

@nessosamu 待ったら終わるししつこくいっても先が見えないし…(´・ω・`)
09-05 14:30

@nessosamu NESSさんせっかちやからなぁ~
09-05 14:25

@nessosamu でもあれはサクラじゃない分キツかったなぁwww
09-05 14:18

@nessosamu ひどいwww正直者めwww
09-05 14:08

@nessosamu まぁその通りやけどなwww
09-05 14:08

@nessosamu すき家はブラックやしなぁ(笑)
09-05 14:07

関目のすき家で昼飯、おねえさんが可愛くて素敵やった♪
09-05 13:57

@nessosamu そんなことねーよwwwつうかそこまで卑屈にはなりたくねーよwwwイケメン羨ましい!!!!とは思ってるけどwww
09-05 13:54

@nessosamu そこまでいってねぇよ!あー興味ないねんな、しゃーない!てくらいだよ!(笑)
09-05 13:52

@nessosamu 六角精児は結構な離婚してるらしいね(笑)日曜日くらいまでは少しだけ待つ気持ちはあるよ…(´・ω・`)
09-05 13:46

@nessosamu 諦め肝心!
09-05 13:32

@nessosamu ねーよwww
09-05 13:30

まぁ、よかったんじゃね?て思ったり…(´・ω・`)
09-05 12:41

いく意味あるのか?て現場で監督作業…(´・ω・`)
09-05 09:40

@nessosamu そこは「んなことねぇよ!」て返してくれお…(´・ω・`)
09-05 01:10

さぁ!サカイッチの別荘も行けるし夏満喫できなかった分はしゃぐかな♪
09-05 01:09

大丈夫っすよ!気にしちゃダメっす!とも言われるwww
09-05 01:06

もりっち、めっちゃ返信早いよな!!と言われるwww
09-05 01:05

@nessosamu きもちわるいお…(´・ω・`)
09-05 01:03

@nessosamu @lum19781018 そんなのにはお金使いたくねぇなぁ(^_^;)
09-05 00:02

@lum19781018 @nessosamu あれはヨイショしてくれるようなところっぽいから気持ちいいもんだろうけどw
09-05 00:02

03 : 43 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バスケ会に行ってきた | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4483-44dd587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
