meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/06のツイートまとめ
2014 / 09 / 07 ( Sun )
kendomocchi

@lum19781018 そこまでこだわりないので(^_^;)
09-06 23:07

@lum19781018 今やる気でないので(笑)
09-06 22:59

明日カレー作りしよう♪
09-06 22:36

@nessosamu 別の日にしてくれ(笑)
09-06 20:12

@nessosamu 別のところで受けるわ(笑)
09-06 20:11

@nessosamu やめろや!(笑)焦ってるわ!!(笑)
09-06 20:10

@nessosamu 機会があれば…(´・ω・`)まぁないと思って期待せずにwww
09-06 20:03

@nessosamu きーつけるわー    あったとしてもNESSさんには…
09-06 20:00

@nessosamu じゃあNESSさん諦めるしかないな(笑)
09-06 19:58

@nessosamu 連絡先はまだない!仲良くなってから!
09-06 19:58

@nessosamu NESSさんにはもっと素敵な人見つかるって!!   知らんけど
09-06 19:56

@nessosamu あ、部外者やからいけるのか…(´・ω・`)機会があればwww
09-06 19:53

@nessosamu 紹介?するわけないじゃんwww視線?そりゃ気づかれてるやろwww
09-06 19:50

@nessosamu いらねぇー(^_^;)
09-06 19:48

@nessosamu わからん!けどエエなぁて感じや!おじさんには関係ないやん?(笑)
09-06 19:46

@nessosamu やめろや!(笑)そこで「いや、つけれないけどな」てマイナスに言ったら突っ込まれると思って言わなかったのに!あんたが言うんかい(笑)
09-06 19:45

@nessosamu すげぇなぁ…(´・ω・`)てなる(笑)
09-06 19:44

@nessosamu ×はつけないけどな!(笑)
09-06 19:43

@nessosamu この子がすごいねん(笑)さっきの目線云々で(笑)
09-06 19:42

@nessosamu やめろや!(笑)
09-06 19:41

@nessosamu ダーツもそんな感じらしいよ(笑)
09-06 19:25

@nessosamu マジか…(´・ω・`)結構いい子ばかりだったんだが…(´・ω・`)もう次回はないのか(笑)
09-06 19:24

@nessosamu まぁー恋愛てそんなもんとは思うけどね(笑)とりあえずまた誘われていって仲良くなってからかな(^_^;)
09-06 19:20

@nessosamu 女友達も作るし!(笑)
09-06 19:16

@nessosamu そんな器用なことできないの知ってるくせに(笑)
09-06 19:14

@nessosamu まぁせやろなぁ(笑)とりあえず新参者はいきなりいったらあかんやろ?徐々にや!(笑)
09-06 19:12

@nessosamu 雨降ってるし、バイクだし。というかこの集まり出会い(恋愛)はあかん的な(笑)友達としての関係性がつぶれるかもしれんとかなんとか…(´・ω・`)
09-06 19:09

@nessosamu いってないよー!皆、解散!てなったしね
09-06 19:07

@nessosamu いや、言われてないけど(笑)
09-06 19:04

@nessosamu うむ!(笑)
09-06 19:04

目線がめっちゃ…うん、僕も男の子なんでw
09-06 19:01

この歳で新しい出会いというのは素敵なものでありがたいものです^^まー結局自己紹介もせずに接して名前全然わからんなか終わったけどねw http://t.co/lxiVAIAZ5G
09-06 18:08

バスケ会から帰宅しました♪皆から今回もキャラ濃いなぁ!面白い!!といただきました(笑)バスケできないけど面白かったですわ♪
09-06 17:39

03 : 42 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | バスケ会に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4485-ad6ede42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
