meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 自分のことのように嬉しいんです
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分のことのように嬉しいんです
2014 / 09 / 08 ( Mon )
土曜日にモリモさんとサムギョプサル食べ放題行く予定!

まー前日にはNESSさん&流弾くんと牛鍋行くけどwww

んでさっきモリモさんからサムギョプサルの件もだけどあっちの方面でのもあって「もっちどうなん?」って電話きた。

既読スルーされてますけど?( ゚Д゚)ナニカ?

「お、おう…^^;そうなのか^^;」

モリモさんどうなんだよ!?

「今なんだかんだでLINE続いてるで^^あっちから来ることあるし^^」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それはええことや!!

モリモさんやったじゃねえか!!

当初俺がカップリングパーティーで狙ってた子やけどなwww

俺の時はあっちから来ることなかったけどなwww

でもそんなことはどうでもいいんですよ!!

モリモさんに恋愛ってのが嬉しいな^^

なんか自分のことのように嬉しいんですヾ(*´∀`*)ノ

まー俺、モリモさん大好きだからw

でもモリモさんに恋人できたら相手してもらえなくなるのは辛すぎ!!

でもモリモさん幸せになってほしいしなー^^

なんかめっちゃ嬉しくなったわ^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

17 : 40 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 昨日飲み会に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4488-d82d2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
