meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/09のツイートまとめ
2014 / 09 / 10 ( Wed )
kendomocchi

ネタとしてなら許されるのかもしれんがそう言うことじゃないもんなぁ(^_^;)余計にひどい…
09-09 23:33

友人と「あれはあかんやろ、いい笑い者やん、てか周りから笑われてるし…(´・ω・`)」と話してて…まぁ自由だけどアウトだよね。だって醜いもん(;つД`)
09-09 23:31

@nessosamu バレテーラwww
09-09 23:27

写真詐欺してるやつにとやかく言われてお前は詐欺罪で捕まりそうやなwwwて返事しそうになったのは言うまでもない(^_^;)
09-09 23:26

姉に「え!?あんた、結婚ちょっと意識したりしてんの!?姉ちゃんショックやねんけど!!」て言われる…(´・ω・`)いや、少しやで…(´・ω・`)ていうか彼女がほしいんです…(´・ω・`)
09-09 23:25

10分の1の確率か…(´・ω・`)回復日には慎重にやらなあかんな。
09-09 23:21

喉痛いのは気のせいじゃなかったな(^_^;)早めに寝よう(^_^;)
09-09 22:34

Facebook見るたびに結婚しました写真が次から次へとwww
09-09 08:09

残念…(´・ω・`)ストレート負けか…(´・ω・`)でもすげぇよな!
09-09 08:06

あかんなぁ…(´・ω・`)第2セットも落とした…(´・ω・`)
09-09 07:27

@nessosamu うん、不安になることばかりやwww
09-09 00:31

@nessosamu 図書館に今日送って…(´・ω・`)まぁ図書館女子は何かと忙しいやろうから…(´・ω・`)
09-09 00:30

@nessosamu いや、既読スルーされてまたチーンてなってるくらい(笑)
09-09 00:19

04 : 14 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4490-d8643333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
