meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/10のツイートまとめ
2014 / 09 / 11 ( Thu )
kendomocchi

@lum19781018 NESSさんはそうかもしれんが俺は健康だ!!
09-10 22:43

@lum19781018 どきどき思ったりしますわ(^_^;)
09-10 22:26

鼻かんで鼻血でた( ̄▽ ̄;)今日2回目www
09-10 22:22

雨降ってきた!!洗濯物とりこまないとあかん( ̄▽ ̄;)
09-10 22:18

さすがに喉の痛みに真剣に向き合わないとアカンから薬飲む!!そして水分いっぱい取るよ!!モリモさんに電話してどれ飲んだらいいのか聞いたので大丈夫やな^^やっぱりモリモさんは頼りになるナイスガイだわ!薬の営業してるしw
09-10 20:03

いつも通り整体にきたんだが…高校生カップルで受診にきとる…(´・ω・`)くそ!めっちゃ羨ましいですわ!!
09-10 17:17

03 : 40 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無鉄砲で | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4491-4b8ac3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
