meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/13のツイートまとめ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
kendomocchi

RT @RakutenJP: \フォロワーの皆様は当選確率2倍/モンベルの「防災セット」を抽選で1名様にプレゼント!【応募方法】フォロワーの皆様はリツイートするだけで応募完了!9月14日まで #楽天防災※フォロー解除は当選無効となります http://t.co/lWC1j
09-13 22:08

ボディーメーカーのボディーバッグのファスナーつぶれた…(´・ω・`)やっぱり安物はあかんな!!ちゃんとしたボディーバッグかわなあかんな…(´・ω・`)
09-13 17:28

見終わった!あやっぺ&あやかはんでパシャリ! http://t.co/wYQoZsrSa8
09-13 17:15

友人の舞台を今からみるみる。
09-13 15:14

@nessosamu 流弾くんがめっちゃ俺とNESSさんに感謝してたけど俺もそれ以上に感謝だよ。
09-13 12:45

オーディション用紙を提出する際に事務の人と喋ってて「森元さん、芸人やん…(´・ω・`)」て言われた(笑)
09-13 12:41

@nessosamu うん、友人と約束あるとかなんとかで難波まで送ってきたお
09-13 12:39

昨日は牛鍋くってきた!そして友人が某賞を受賞してた…(´・ω・`)カッコよすぎ!なんの賞か言いたいけど…(´・ω・`)とりあえず、すげぇ!!賞とったんで報告に帰阪しました…かっけー!!そして何気に鍵つきアカウントにしました(^_^;) http://t.co/MuBV89jgBq
09-13 10:03

03 : 41 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怒涛の連続!! | ホーム | すごい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4496-0dbd7c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
