meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/19のツイートまとめ
2014 / 09 / 20 ( Sat )
kendomocchi

隣の男の子もう寝てる!!早いなぁ(^_^;)俺はまだおネムにはなれんなぁ(^_^;)
09-19 22:03

スーツケースにパソコンもいれてるからホテルからもブログ更新できる!!ふふふ!!東京いってネタあるかなぁ♪(*^^*)
09-19 21:45

隣が若い野郎か…可愛い女の子だったらよかったけどなぁ…(^_^;)まぁ絶対ないけど(笑)
09-19 21:41

バスの中、若干寒いな(^_^;)
09-19 21:39

まぁ値段10円しか変わらんなら大容量選ぶけどね(笑)
09-19 21:12

スギ薬局で虫除けスプレー購入!大容量!てなってるがそんなにいらんだろ(^_^;)
09-19 21:11

スギ薬局で虫除けスプレー買っておくべきかな…(^_^;)行くの渋谷区だし…
09-19 20:46

さぁ!行くよ♪(*^^*) http://t.co/cQIQ4UHawo
09-19 20:19

@yuppp222 羨ましい♪(*^^*)
09-19 20:13

@nessosamu いや、繊細やし!!
09-19 17:22

@nessosamu 気にしないタイプですわ(笑)
09-19 17:20

さて、帰宅!そして4時間後には家を出なければ(^_^;)夜行バス21時発なのは早いよな(笑)もっと遅めがよかったけど仕方ない(^_^;)
09-19 16:09

03 : 41 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オラさ東京に来たさ! | ホーム | オラさ、東京に行くだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4507-4349dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
