meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/25のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/25のツイートまとめ
2014 / 09 / 26 ( Fri )
kendomocchi

芸人体当たりシミュレーションがめっちゃやりたいなぁ…
09-25 20:41

アメトークの足つぼ見て…めっちゃいいやん!俺もやりたい!!てなった(*^^*)笑いとれる!!てのが(*^^*)
09-25 20:22

兵庫中部はなかなか遠いな(笑)
09-25 18:55

マジでオリックス優勝したら面白いのになぁ…(´・ω・`)
09-25 18:49

モリモさんが「前に別荘帰りの時、サカイっちがガチでもっちのこと心配してたで(笑)「あいつ、彼女欲しいて言うてるけど、いつもボケるからなぁ」て(笑)もっち、そろそろ期待に応えろよ(笑)」て…(´・ω・`) うん、まぁ今頑張ってるよ?多分…(´・ω・`)
09-25 18:28

おいしゅうございました♪(*^^*)鶏むね肉また業務スーパーで買ってこなきゃ(^_^;)
09-25 18:01

晩飯は唐揚げ!! http://t.co/5NPwRLodKx
09-25 17:54

最近の子はみんな可愛いな…(´・ω・`)やっぱりビジュアルも重要視されてるなぁ…(´・ω・`)
09-25 13:10

掃除機が結構するなぁ…(´・ω・`)まぁ俺が買う訳じゃねえんだが…(´・ω・`)
09-25 12:13

仕事終わり、お腹すいた、帰って唐揚げ作ります!!
09-25 12:05

03 : 40 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4517-5ea459c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
