meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/01のツイートまとめ
2014 / 10 / 02 ( Thu )
kendomocchi

つうか、10月やん!カップリングパーティーの詳細が来ないんだが!?(笑)
10-01 22:41

1ヶ月サボり続けてたから体が酷いwww今日から10月だし、変わらなきゃ(^_^;)
10-01 22:39

メール返ってこなくても平気になってきた(笑)慣れって恐い(笑)
10-01 22:31

明日は加圧トレーニングやろう…(´・ω・`)なんか本調子にならん…(´・ω・`)順調に体重は増えてるなぁ(笑)
10-01 22:25

明日は5時起きで帰宅時間15時予定か…(´・ω・`)本来なら木曜は午前中に仕事終わるのに…(´・ω・`)
10-01 22:23

焼肉食べたいな…(´・ω・`)かといって久太郎のランチ焼肉食べ放題は1800円もするしな…昔は税込で1280円だったのに…値上げして品数増えたわけでもないし…(´・ω・`)あれで久太郎にがっかりしたよなぁ
10-01 22:22

豊さんが不調で悔しい…(´・ω・`)
10-01 21:55

慣れたらしゃべります!てそれ普通じゃね?て…(´・ω・`)
10-01 21:28

小野真弓はもう33歳だったのか…(´・ω・`)
10-01 21:27

3回もよりを戻しててのが俺には理解できん(^_^;)
10-01 18:07

03 : 40 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<観たい映画♪ | ホーム | 今日から10月です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4528-0acfe73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
