meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/05のツイートまとめ
2014 / 10 / 06 ( Mon )
kendomocchi

まー日本馬が勝つのはやっぱり難しいね^^;勝つならやっぱり武豊が騎乗してってのがいいわ^^
10-05 23:38

やはり無理か…てかトレヴかよ!!
10-05 23:35

さあ!!凱旋門賞スタートや!!
10-05 23:31

とりあえず今月末に第一回目を無事に終わるようにやけどね(^_^;)バケツプリン作るのはいいけど固まるのかが心配(笑)
10-05 20:44

企画会議でどんな話でるのか楽しみ♪(*^^*)とりあえず今日わらしべ長者案を出したんだが好感触なので良かった♪またなんか案があれば捻りだそう!ヤバイ、こういうの考えるのやっぱり楽しいです(*^^*)
10-05 20:41

今日降水確率80て聞いてたんだが…(´・ω・`)
10-05 20:36

そしてアムアムに、ニュース○○、下着販売のトリプルコンボの勧誘を受けたと聞いてマジで!?となる(^_^;)ホンマに嫌だよね…(´・ω・`)てお互い(笑)
10-05 19:47

さめちゃんと一緒に喫茶店で語り合いました♪(*^^*)さめちゃん、俺、異性から見てどうなんかなー?て聞いたらもりもりさんは友人としては面白いですよ!てwwwやっぱりそういう位置なんだなwwwぶれないなwwwまぁ面白かった♪(*^^*) http://t.co/lbXfYl7pQP
10-05 19:45

ベルカントきたか!?てなって興奮できたわ~♪まぁ面白かった♪(*^^*)
10-05 19:41

@nessosamu EXILEでこんなもんかよ(笑)てなってエンジンかかった(笑)
10-05 12:50

めちゃイケvsEXILEの懸垂対決で30回とか逆手でやってたので俺も対抗してやってみたけどアラサーのおっさんでもいけるわ!!31回やって勝てた気でいる朝から元気な俺!
10-05 08:58

熱しやすく冷めやすい。嫌だわぁ(^_^;)
10-05 07:54

RT @koikekazuo: もう散々言い尽くされた言葉だが「継続は力なり」は本当である。何事も最初は模倣から始まるが、継続する事は、「本物」に転化していく最も確実な方法である。才能が欲しければ、コツコツ続ける習慣を身につけよ。サボると、あっという間に才能は衰える。(小池 一…
10-05 04:51

03 : 40 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日は | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4535-8d5fee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
