meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/12のツイートまとめ
2014 / 10 / 13 ( Mon )
kendomocchi

@lum19781018 ジム行くといっても普通にコスパとかティップネス系にしますけどね^^;
10-12 23:45

@lum19781018 三台目…ティアグラでなかなかいいな!って^^;
10-12 23:45

104回目の献血完了!!
10-12 14:02

トレヴ引退撤回で凱旋門賞V3へ!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/mypktnsJct 引退でいいじゃない…(^_^;)
10-12 11:15

京都大賞典には間に合え!!
10-12 10:28

カンザキバイクのHP見てて…うぉ!ロードバイクまた安くなってる…欲しい!でもサイズ合わねぇwwwBHのあるけどタイヤ32か…(^_^;)色もあんまり…(^_^;)でも安いんだよなぁ…(^_^;)
10-12 10:21

つうかマジでジム通いなおそうかな…(^_^;)家トレやったらやっぱりモチベーション上がらんもんな…(^_^;)
10-12 10:19

こんなに晴れてるのに夕方には雨ですか…(^_^;)そして明日と明後日はどしゃ降りですか…(T_T)
10-12 10:17

つうか、何で同時期に止まるんだよ(^_^;)やっぱりわからん…(^_^;)
10-12 00:51

ベネッセの情報漏洩の対象だったようで500円の金券で許してねて通知きた(笑)アマゾンギフト券ならすぐにもらえるらしいからそれに交換した♪(*^^*)
10-12 00:44

最後か…あっという間だったなぁ。
10-12 00:42

03 : 40 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<濃いメンツ | ホーム | 最後の授業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4547-9ba51d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
