meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 気持ち悪い
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気持ち悪い
2014 / 10 / 25 ( Sat )
昨日ダーツバーで知り合ったやつとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!

前に1000円焼肉に3人で行った時に「ア○ウェイ」を2人がやっているというのを聞き若干引いたのが記憶に新しいw

今回もその話あるかな?って若干思いつつ、さすがに飯食うだけだろって…

でもあったらあったで完全に関係性きれるしネタになるからいいかな?というのも…

ヨドバシカメラにある但馬屋っていうところでしゃぶしゃぶ!!

うまいうまい^^




「もりちゃん、俺さ最近友人が結婚して子供出来たらしいのよ」と話が…

ん?めでたいことじゃん?

「まーそうなんだけど友人公務員で3%給料カットされて手取りが14万とからしいねん」

( ´・∀・`) ヘー公務員なのに大変なんだな

「んで正直それじゃやっていくのってきついやん?」

まー確かに一人ならなんとか生きていけるかもしれんけど夫婦、そして子供いたら結構きついよな

「そう!だから親のすねかじるってなってるらしいねん」

でもそれは親いたらやっちゃうもんじゃねえの?

「でも、いつまでもは無理やん?だから奥さんにも控除ギリギリの額で働いてもらうってやろうとしてるみたいやねん」

まーそれは仕方ないだろ、今は共働きじゃないときつい家庭なんてめっちゃあるし

「いや!それはアカンと思うねん!!やっぱり奥さんとか子供に苦労はさせたらあかん!!」

まー気持ちはわからんでもないけどこればっかりは仕方ないって…

「俺はもし結婚しても奥さんとか子供を不自由とかさせたくないねん!家計がきついから我慢してっていうのは嫌やねん!」

はあ…(やべえ、めんどくさくなってきたな)じゃあ、どうすればいいんよ?

「だから俺はそういうことをしないように!!魔法のアイテムを手に入れた!!」

ん?なにそれ?(あ!これやばいwww絶対言うぞこれwww絶対あれやんwwwしまったボイスレコーダーオンにするのタイミング外したwww)

『だから俺は、アム○ェイをしているんだよ!!!』

キタ――(゚∀゚)――!!

ドヤ顔でキタ――(゚∀゚)――!!

あかん、ここで笑ったらあかん!!耐えろ!!耐えるんだ俺!!

もうね、ここで気持ち悪い…

ああ…こいつともう交流するのはないなwww

ま、前回ので十分臭ってたけどwww

もう俺はデザート食うことに専念しましたw

下手に「え!?そうなん!?すごいの!?」とか聞いた日にはwww

えらいことなりそうwww

普通においしく食べ、お会計払ってゆっくりしてると…

「もりちゃんにええもんあるねん!!」

ん?(え?もしかして…)

「えっとなーあれ?カバンに入れたのになんでないんやろう?あれおかしいな…」

なに?(多分ああいう関連のものだろうな…今度はちゃんとボイスレコーダーセット!!)

「持ってくるの忘れたみたいや…^^;えっとなー簡単に言うと癌細胞を壊すサプリかな!それをあげようと思っててんけど持ってくるの忘れたわ^^;」

( ´・∀・`) ヘー (キタ――(゚∀゚)――!!やっぱり出てきたよ!!サプリメントwwwモリモさんも迷惑な幼馴染に胡散臭いサプリメントもらったとか言うてたしwww)

「仕方ない!これはまた今度会ったときにでも渡すわ」

俺んち癌一家やからそういうのあったらすごいなーwww(そんなんでガン治ったら苦労せえへんわボケ、○すぞ^^)

「やっぱり癌って日本人めっちゃ多いやん?だからこそよ!今度もりちゃんと飯行く時にでも持ってくるよ!!」

あーもう二度と一緒に行くことはないと思うけどwww(しまったやんわり本音出てしまったwww)

「そんなん言わんでやーw」←冗談だと感じてるw




というわけで気持ち悪いですねw

まーブログのネタにはなったし、ボイスレコーダーで録音も出来たしよかったかな^^

アム○ェイするのは勝手にやってくれ^^

でも俺にそういうのを勧めるのは気持ち悪いし不愉快だから^^

んでそういうやつとは関係性きっていきます^^

話のネタにできたので半々くらいでw

でも二度と一緒に飯はいかんかなw

あ!でもおごってもらえるなら行くけどwww

もちろん、ネタとしてボイスレコーダー仕込むのはする!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

07 : 18 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TKG!! | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4561-94fc60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
