meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/29のツイートまとめ
2014 / 10 / 30 ( Thu )
kendomocchi

熱しやすく冷めやすい。これがあかんねんやろうけど(^_^;)
10-29 23:31

ソフトバンクの胡散臭さが半端ない…(^_^;)
10-29 23:29

天ぷらめっちゃうまそう…(^_^;)
10-29 23:28

すぐに部屋が汚くなる(笑)
10-29 23:25

明日献血復活日やん!!
10-29 23:02

ガンダム世界での「ケンドーもっち」[CV]佐々木望年齢は19、階級は中将で、搭乗機体は「アクアジム」で85機以上の敵機を数分で撃墜した。 http://t.co/GgV9REBmBM19歳で中将てやばすぎやろ(^_^;)でも機体がアクアジム(^_^;)
10-29 22:58

早くホンマでっかにしてくれ(*^^*)
10-29 22:29

さよならホームランwww
10-29 22:29

ダブルプレー!!ダメじゃん(´Д`;)
10-29 22:06

フラレてスッキリして、これからどうするの?モチベーション変えれるね。うん、本気モードよ?これはいいきっかけにもなった。マッチョ街道まっしぐらよ!!www
10-29 21:56

姉からの追求になんとかかわして帰宅!!
10-29 19:40

ヨッシーと電話してて「お前は笑いの化身か!?」て突っ込まれた(笑)
10-29 01:26

そういえば「美味しそうにいっぱい食べてくれる姿を見ると気持ちいいわ!」ていうエンド兄貴の気持ちがわかった(笑)
10-29 01:14

帰宅!!いやー寒い!!まぁ、心も寒いけどなwwwまぁ、楽しかったわ♪(*^^*)この年齢で告白するってのはやっぱりいろいろと考えるね。あと姉がすぐに異変に気づくのが恐ろしいwww
10-29 00:53

03 : 40 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 目指すわ、マッチョメン!!www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4572-cde67c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
