meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/05のツイートまとめ
2014 / 11 / 06 ( Thu )
kendomocchi

昔の職場に車で通って敬礼してきた(笑)先輩がいい笑顔で敬礼返してくれた(笑)
11-05 19:12

一人鍋パーティー♪野菜がうめぇ… http://t.co/6WqTDWnDcq
11-05 19:03

RT @kireiniyaseru_n: 唐辛子に含まれるカプサイシンは脂肪の代謝を助ける作用があることで有名ですが、カテキンやカフェインと一緒に摂るとさらに効率がアップするといわれているようです。
11-05 13:17

治りが遅いなぁ…(^_^;)
11-05 07:27

4年も浮気して、デキ婚してもまだ浮気してたんか…最低やな。
11-05 06:14

前に彼女いるのに自慢げに他の女抱いて云々ぬかしてたクズおったけど、それと同じやな。
11-05 00:12

つうかそんなもんをFacebookにあげるのか?つうかもういい歳して何してんだろう?独り身の俺が偉そうに言えないかもしれんけど。
11-05 00:10

知人がデキ婚したのを最近Facebookで見て、「おめでとう」とコメントしたんだが今日「もう浮気はしない。一生嫁と子供を愛して守ります」とか丸坊主にして裸の写真がアップされてた。「は?冗談でも笑えないし冗談じゃなかったらただのクズだな」と思った。友人じゃなく知人としかもう見れない
11-05 00:08

03 : 44 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4585-b6f9a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
