meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/07のツイートまとめ
2014 / 11 / 08 ( Sat )
kendomocchi

一時起床、シャワー浴びて汗流して再び寝る!!!喉いたいの治れ!!!
11-07 22:18

さて、寝る!!!
11-07 18:40

そうか、UCがスゴすぎたからGレコがショボく見えるのか…
11-07 17:21

牛丼食うとき最初はいつも紅しょうがで埋めつくします!!紅しょうが丼ですな! http://t.co/zXfA1sshjc
11-07 17:02

俺物語アニメ化か!猛男は誰がするんだろう(笑)希望としては玄田哲章さんがいいなぁ(笑)
11-07 16:57

@lum19781018 女子とキャッキャッしたいっす…(^_^;)
11-07 16:02

@lum19781018 安定のモリモさんです(ノ´∀`*)
11-07 14:52

あと一件やれば帰れる…つうか、運転中Bluetoothで電話しすぎでBluetoothの充電きれた(笑)
11-07 14:51

来週には治ってること前提で肉体改造再開しますか。食事制限と運動…久々にモチベーションあげていきますか。
11-07 10:43

仕事終わって帰ったら寝ること優先やな…(^_^;)さすがに風邪長引きすぎだぜ…(^_^;)
11-07 08:29

03 : 45 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は一日ゆっくりおとなしく | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4587-bb2ea553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
