meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき モリモさんどうなるんだろうかw
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モリモさんどうなるんだろうかw
2014 / 11 / 08 ( Sat )
大親友のモリモさん、最近幼馴染がアムさんにハマっててそれの「集まりに来い!」って誘われてて困ってるそうなw

んで「明日予定ないなら説明会あるから来い!」と言われてるそうですwww

モリモ:もっちどうしよう…超面倒www

俺:いや、ネタになるから行けって!

モリモ:ネタにはなること間違いないけど日曜日つぶれるのが…

俺:やっぱり心斎橋にあるの?

モリモ:いや、なんか西成…

俺:え!?なんで!?

モリモ:いや、わからんねんけど…とりあえずなんか渡された資料に…ん?これってあれ?

俺:どした?

モリモ:もっちさ、アムさんと「TIE○S」って同じなん?

俺:なにそれ?

モリモ:なんか幼馴染が…ん?もしかして違うやつ?え?あいつもしかしてこれも違うやつでやってんの?え?副業ってこれ?(´Д`;)

俺:どうした!?俺はよく知らんけどその2つやってるってことか?アムさん本業で、ティエ○ズとかいうやつが副業ってことか?www

モリモ:まさかの!?あかん!!これはマジで縁切らないとあかんかもしれん!

俺:大丈夫!モリモさんはなんだかんだで優しい情に厚い男やから、それはしないと思ってるwww

モリモ:いや!さすがにこれはあかんやろ!ただでさえアムさんでかなり引いてるのに…それにもっち俺のことめっちゃ評価してくれるけど好き嫌いハッキリしてるよ?俺^^;

俺:いや、俺ほどじゃないだろwww俺は嫌いな奴いたら、みんなから「バレバレです!」って言われるくらい顔に出すからなwww

モリモ:確かにwwwじゃあ俺はかなりマシやなwww



というやりとりを昨日仕事中にずっと電話でしてたwww

Bluetoothヘッドセットの電源切れるほど電話してたわwww

んで明日モリモさんはどうするのか!!

超ワクワク!!



モリモ:いや、俺用事ないけど…でもな…

俺:いっちゃえ!社長!いっちゃえ!!

モリモ:(;^ν^)ぐぬぬ…

俺:じゃあ、カナちゃんに連絡して日曜日遊べるか聞いてあかんかったら行こうぜ!!

モリモ:無理だろwそれにカナちゃん明石やっちゅうてるやろ!!遠いねん!!

俺:じゃあ幼馴染のやつにいかなあかんな…

(※カナちゃん⇒カップリングパーティーで出会い、俺が勇気を出してLINE交換したけどモリモさんが結局LINE続いてるという…何も言えねえ…)


さあ!!どうなるのか!!モリモさんに期待!!

そしてブログ書いてまたモリモさんに「俺のプライベート筒抜けやんけ!!」て怒られるていうオチは見えている!!

ただ俺はモリモさんが大好きなので…こういう事を書いてしまうのだ!

ていうかカナちゃんとうまくいけ!って願ってる!!

そしてモリモさんも仕方なしで許してくれるはずだ!!w

でもモリモさんに彼女できたら嬉しい半面悲しいのもある!!
スポンサーサイト
14 : 19 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 今日は一日ゆっくりおとなしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4589-8d2f6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
