meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/08のツイートまとめ
2014 / 11 / 09 ( Sun )
kendomocchi

さて、寝るか!!!着る毛布にくるまって寝る!!!
11-08 23:30

ママ役新垣、半年ぶり息子と再会で涙 「大きくなった!」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/no8PEw5yr6 ガッキーもだけど、この赤ちゃんも可愛くて仕方なかった!!
11-08 16:19

いや、あれは控えすぎやろ。あんな外回っての後方からじゃ届かないよ。道中なんであんなに下げたん?て思ったらやっぱり来なかった。
11-08 16:17

エボラ陰性でよかったわ(^_^;)
11-08 13:54

あー!運動したい!!
11-08 06:00

ふぅ、毎回思うが一人だと風邪ひいてるとき寂しさが増すな(笑)
11-08 05:57

5時おきで昨日よりマシにはなったかな。今日は治すことに専念やな。明日には元気百倍でいられますように…(^_^;)
11-08 05:56

03 : 44 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさんはどうやら行かなかったようだ… | ホーム | モリモさんどうなるんだろうかw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4590-4636b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
