meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/11のツイートまとめ
2014 / 11 / 12 ( Wed )
kendomocchi

そういえば来月6日にパーティー呼ばれてたけどなんか知らん間に主催者の結婚式二次会パーティーに変更されてた…主催者と絡み一回しかないねんから行くわけねえだろ!!(´・ω・`)ガッカリ…
11-11 22:21

1点差!?ヾ(・∀・;)オイオイ
11-11 20:56

なんだかんだで2点差かw
11-11 20:38

MLB強すぎw
11-11 20:01

しまった!二回目の告白したと捉えられた!?(ランチを)付き合って!って言ったつもりが普通に付き合ってと捉えられて「私よりもっと素敵な人いますよ」ってwww二回目のフラレwww
11-11 18:34

というか期限を設けてる意味って何?ってなるし
11-11 17:56

やべえ、前のときと同じみたいになるwwwそしてイラッとする、案の定友人の一人は「俺行くのやめようかな、楽しくなさそうだもん」ってくるしwww
11-11 17:55

大晦日のDEEPは客そんなに呼べないだろ…(^_^;)
11-11 16:42

火曜と木曜は5時起きだから辛い…(^_^;)
11-11 00:41

03 : 44 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一人でバケツゼリーでもしようかな… | ホーム | サプライズパーティー?(´・ω・`)知らんがな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4597-bfc6c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
