meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 失礼な方ですねってきたw
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
失礼な方ですねってきたw
2014 / 11 / 16 ( Sun )
昨日紹介されて…

うん、無理ってなったわけで…

LINEで仲介役の子から「お疲れ様でした、ありがとうございました」ってきたのでこちらもありがとうございましたって返信

んで気がついたらグループLINE作られて入れられてる…

!?

お互い連絡先交換してくださいねーって

!?

え?これ逃げれないやん…

どうしよう…アクション起こさないのも既読ってなってるから無理やし…

仕方ないから相手の人の連絡先追加ってやって「(連絡先追加)しておきましたのでー」って仲介役の子にLINE

んでグループを退会

んで朝起きてLINEで「失礼な方ですね。お忙しいなかありがとうございました。」って仲介役の子からくる

は!?

グループ退会されたことに対して?

あのな、こっちは無理ってなってるのを言うか言わないかって迷ってていきなり「グループ作ったんで連絡先お互い交換してくださいね」ってきて勝手にグループ作られて…

回避できるか!!

カチンときたので「意味がわからないんですけど、フィーリング合うか合わないかでの問題もありますし、そこはどうですか?って一言断りを入れるべきじゃないですか?こちらこそありがとうございました」

もうね、ここでどうこう反論する時点で自分がガキだっていうのはわかってるんですよwww

でも、俺は知らん!!

そんなうまいこと立ち回れるか!

そこで仮にお互いにお願いしますねーってやって、自分が無理な人とやっても時間の無駄!

んで「もう子供じゃないねんからさー常識的に考えてわかるやろー、これ以上は何も言わんとくね。遠い中ありがとう」と…

はー?お前、もうそこは返信せんでええやろ!

これで手打ちってやって終了ってなっておけよ!

お前の常識と俺の常識が共通やと思うなよ!?

俺は最初にこっちに紹介する時点での情報の少なさ、勝手な段取りで「夜もあいてるみたいなんで考えておいてくださいね」とこっちの意思関係なしに言ってきて「こいつ常識かんがえろよ」ってなってるねんから!

あかん、久々に大人気なくなったけどイラっとしたw

そしてモリモに「聞いてや!!」って電話したけど仙台に居るのと運転中っぽいので出てくれないwww

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

10 : 48 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姉が強し…( ̄◇ ̄;) | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4606-3a64a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
