meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 姉が強し…( ̄◇ ̄;)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉が強し…( ̄◇ ̄;)
2014 / 11 / 16 ( Sun )
モリモさんに愚痴聞いてや!!って電話するも「仙台旅行中で運転するからちょっとの間無理…^^;止まったら電話するよ^^;」とモリモさんの優しさwww

だからモリモさん大好き!!www

じゃあ他に愚痴聞いてもらうといえば…身内です!

そう!姉です!

普段愚痴は聞くほうなんですけど言うのは滅多にないのでびっくりされるかな?って思いつつもたまにはいいやろ!って電話

姉:どうしたん?

いやーさー昨日知人の知人の紹介で女子を紹介してもらうことになっててさ…

姉:え?ちょっとまた変なんとかやめーや?アムとか…

いや、アムならネタになるからいいねんけどさ、紹介された女子がさ…小籔一豊似のデブ連れてこられてさ、仲介役の子は可愛かってんけどな…

姉:ぶはwwwなにそれ?罰ゲーム?www

んでなんばパークスでオシャレな店でランチってなってさ、2000円くらいのやつで

姉:ランチで2000円?たっか!?てか払ったん?

え?そりゃあ払うやろ???

姉:あほやん、なんでブスゴリラの分とか払うん?考えられへん!

いやいやいや!自分の分しか払ってないよwwwなんで俺がそこまでしなあかんねんwww

姉:やんなーそこで払ってたらまーくん凄すぎやろってなってたわw

そこは流石に無理だろw

姉:んでそこでどれくらいおったん?

2時間…

姉:え!?なっが!!ブスと2時間もいたん?私やったらカネ払ってすぐに「帰ります^^」っていうわwww

いや、さすがにそこはできねえよwww

姉:マーくんは優しすぎるねん!私なら無理なもんは無理^^ってなって帰るよ、メリットないし^^

え!?これで優しいの部類に入るの!?www予想外やわwww

姉:んでそこはどんな店なん?

なんかオシャレな感じでコースやったわ、女子がいかにも好きそうなちょこっとしたサラダ出てきて、あ!なんかサーモン1切れとクラッカーの上にチーズのせてたりで…んでメインが子羊のステーキみたいな2口くらいで終わりそうなやつにデザートかな、あ!パンと飲み物はおかわり自由みたいなやつやね。まーそんながっつけないやろ正直w

姉:しょうもな!!それで2000円?アホらしいw

んでこっちはテンション上がらんわけやん?だって無理なんだもん

姉:よう、そこにおったなー姉ちゃん感心するわ~!

仕方ない…んで終わってさ「これからどうするんですか?」って聞かれたから「岩盤浴行くんで帰ります」って帰ってん、んで連絡先は交換せずに終わってよっしゃあ!!ってなったわけよw

姉:ほー!よかったやん

でもな、それ終わってから仲介役の子からLINE来て「お疲れ様でした、お互い連絡先交換してくださいね」ってグループLINE勝手に作られてさーこんなん回避できへんやんwwwってなってさ、仕方ないから連絡先追加ってしてグループは退会したのよ、だってそこにいたところで別に何もないし

姉:え?そこまでしたん?

いや、一応な…んで今日朝起きたら「失礼な方ですね、お忙しいなかありがとうございました」ってLINEきたわけよ、こっちとしては「はー?」ってなるわけよ。こっちは了承もせずにグループLINE作られて一方的に連絡先交換してくださいね!ってあったのにそこまで言われないとアカンの?って…だからこっちも「勝手に、フィーリング合う合わないとかあるのに了承もせずにするのはどうなんですか?」ってカチンと来たから返したら「もう子供じゃないねんからさー常識的に考えてわかるやろー?」ってきてさー

はー!?ってなってこれはなんやねん!!モリモさんに電話や!って思ったら出ないからお姉に電話してんw

姉:は?てか勝手すぎるし、そいつなんやねん。子供っていうか個人情報あるっちゅう話やん?それに一番は…ブス紹介されて誰が得するねん?私はひなに普段こう言ってる…「自分の立場になって考えてみ?自分が嫌なことされたら嫌やろ?」って…だからブス紹介されたら誰だって嫌だろうが!!!そこなんで言わへんねん!!言わなあかんやろ!だってそいつともう会うこともないねんやろ?それやったら言うべきちゃうの?そんなん知ったことないで!あんたは良心があるわ…

!?返信する前に姉に相談しておくればよかったなw

姉:そうやぞ!

あーすっきりしたわwww

お姉強すぎるな…^^;

姉:普通や^^つうか旦那もいたら確実にそう言うってなるわwwwあとで旦那に言っておくけどwww


改めて…ハッキリ物事を言える姉貴、親友のサカイッチ、坂上忍をリスペクトしています^^
12 : 02 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 失礼な方ですねってきたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4607-feda5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
