meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/16のツイートまとめ
2014 / 11 / 17 ( Mon )
kendomocchi

無線LANの設定が全然わからんw
11-16 23:50

あー、ガソリン入れに行くの面倒や(^_^;)コタツから出たくない(^_^;)
11-16 20:38

昨日腹筋やり過ぎて腹筋に力入れてたらつることが(笑)
11-16 20:07

確かに歳を取ると一日が短く感じるな…
11-16 12:49

mixiだと昔からの友人一同しか見ないから日記もめっちゃ毒吐くw
11-16 12:46

俺はそこまできないよ…(TwTlll)
11-16 12:41

サカイッチは駅のホームで迷惑な女数人を「おい、どけブス、邪魔」と言い放ち、その場にいた友人一同を凍りつかせ、後輩女子社員から好意を寄せられていたけどちゃんとした日本語できないしウザイから「お前、ラインうざいからブロックするぞ?」って目の前でしてその場にいた上司含め社員一同が凍る…
11-16 12:41

姉が強すぎるwwwしまいには「あんた優しすぎるやろ?損するで?」て言われるwwwえ!?僕は姉とサカイッチと坂上忍をリスペクトしています。
11-16 11:16

アムさんとかの女子が可愛く思えるわ!!w
11-16 10:52

常識的に考えてわかるやろー!?って言われるけど、それをお前に言われる筋合いはねえ!!って言いたいけど強引に終わられた。なんなのこいつ…久々に女にキレそうや。
11-16 10:51

そしてモリモさんに「聞いてやー」って電話するも出ない…仙台旅行中で運転中っぽいのででられるわけないか…なので珍しく姉に聞いてやーって電話するも出ねえwww
11-16 10:50

久々に「こいつなんなの?」てなってしまった…(^_^;)
11-16 10:22

昨日紹介される→あかん、無理となる→連絡先お互い交換してくださいねとグループLINE作られる→回避できそうにないやん、仕方なく友人追加してグループ退会→失礼な方ですねて来る。朝から不快(笑)
11-16 10:03

20日結局パンケーキ食べに行きそう(笑)あれ?(笑)
11-16 01:57

いやージョコビッチやっぱり強かったな…でも錦織も2セット目よかった!
11-16 00:49

RT @ushinaben: プリン動画 http://t.co/vNzYWFX6U5
11-16 00:41

03 : 44 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 姉が強し…( ̄◇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4608-e5fa25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
