meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/28のツイートまとめ
2014 / 11 / 29 ( Sat )
kendomocchi

ささみの唐揚げやろうか。もう早く家に帰りたい…(^_^;)
11-28 18:32

てか昼飯食う暇なかったし…そりゃ腹ペッコリンやわ…
11-28 17:43

腹減った…晩飯なにしよう…スシローでもいこうかな…(^_^;)
11-28 17:27

あと2件あるなかでのクレーム処理。あほかと
11-28 16:23

今日は3時には仕事終わらせたいなぁ…んで筋トレして有酸素して岩盤浴!!それが理想やね(^_^;)
11-28 08:42

@4Mochiko9 謝るな!事実だ(笑)
11-28 00:24

@4Mochiko9 だって…悔しいけど否定できないんだもん(涙)
11-28 00:05

@4Mochiko9 おっさんやからなぁ(笑)こればっかりは…
11-28 00:03

@4Mochiko9 おっさんにはああいうのは耐え難いのだ!(笑)
11-28 00:02

03 : 44 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝から | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4626-d54860ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
