meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 11/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11/29のツイートまとめ
2014 / 11 / 30 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu よっしゃ!それはそれで大興奮やな!!
11-29 20:14

@nessosamu いくっきゃねぇ!!
11-29 20:13

お金使わなかった分岩盤浴に使える!て考えよう…考えないと悲しくなる(^_^;)
11-29 19:59

@nessosamu そっから美味しいもんでも!とか思ってたのに…岩盤浴楽しんでくる…(涙)
11-29 19:56

まぁ、これで一人で岩盤浴にいくてのは決定したわけだがwww
11-29 18:34

夜景観に行くて話は何処にいったのだろうか…連絡するも返事がない…(^_^;)もうわけがわかんないよwww何を信じたらいいんだpart2!!
11-29 18:33

明後日は愛しの姪っ子の誕生日。プレゼントは何買おうかな…
11-29 18:30

ワンチャンあると思ってたらなさそうで泣ける(笑)
11-29 16:05

武さん3勝したのは嬉しいけどね…(^_^;)
11-29 15:51

馬場なんかなぁ…(^_^;)
11-29 15:51

ティルナノーグが負けたことがかなりショックなんだけど…
11-29 15:50

えー!?全然あかんやん…なぜ!?ティルナノーグ…
11-29 15:49

明日はJCか…ジェンティルとハープが人気やなぁ。何来るのか…
11-29 15:40

さて、今日のメインレース。ティルナノーグ勝て!!
11-29 15:38

@nessosamu ちゃうがな(笑)最近音沙汰ないからネタがない(笑)
11-29 15:01

@nessosamu ちゃうちゃう(笑)医療的なデータがニュースに載っててそれに対してやから関係ないよ(笑)
11-29 14:58

@nessosamu もうわけがわかんないよwww
11-29 14:50

なんか14~15時が食べても太らない時間帯とかなんとか…とりあえずその時間に昼飯にしてこれから筋トレ!!
11-29 14:43

もう何を信じていいのかわからないよw
11-29 14:37

雨降って、晴れて雲って…忙しい天気やなぁ~さて午後から筋トレと有酸素やって出掛けますかな!
11-29 12:18

@lum19781018 カメラ買おうかなとw
11-29 11:55

お好み焼き作ろうかな。てか暇や。モリモさんに電話して相手してもらえばよかったなぁと(笑)
11-29 11:52

あれ?結局どうしたらええんや…(^_^;)
11-29 01:25

企画もなにも止まってるから違うことを単独でやってみようかなと考えてる。
11-29 01:25

03 : 44 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<岩盤浴 | ホーム | 企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4629-210299c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
