meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 昨日はNARUTO試写会行ってーラーメン食ってー!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日はNARUTO試写会行ってーラーメン食ってー!
2014 / 12 / 03 ( Wed )
昨日はNARUTOの試写会にモリモさんと一緒に観に行ってきました^^

10392350_764709970317048_4819851528823429064_n.jpg


いやー「愛」でしたわw

前情報で「一人で見るのは辛い、カップルで見ないと…」とか書いてあったんですけどねw

というかNARUTOのアニメ全然知らんので「え!?水樹奈々でてるの?」てなったりw

見終わってからとなりのお姉さんが大号泣してて…

「え!?そんなに!?」となる^^;

アニメ映画観たのはジブリの「思い出のマーニー」以来だ^^

なかなか楽しめたよ^^

終わって晩飯食べに行くかーってことで

無鉄砲のとんこつラーメン食べました!!

今回はこってり!

いつも普通なんですけど今日は初めてのこってりいってみるか!!て^^

10846046_764755753645803_2490616031077004839_n.jpg

うまいです^^

替え玉して腹パンパンになりましたw

替え玉せずにご飯を注文して食べればよかったかな?とも…^^;

やっぱり今度はスープ普通で替え玉+ご飯を注文にしていこうw

寒い時期にラーメンはいいよね^^

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 25 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイムリー!! | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4636-b4b083e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
