meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき おっさん怖い想いしたよw
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おっさん怖い想いしたよw
2014 / 12 / 03 ( Wed )
今日仕事終わっての帰宅途中に中学校前を通ってたんですね。

スマホいじって歩いてて女子中学生がこっちの方に向かってくる…

ん?なんだ?って思ってそっちに視線向けたら

「なんやねん!紛らわしいねん!!」

てキレられた…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょっと待って!

人違いとかそんなんかもしれんけどそこまでキレなくていいじゃないですかwww

もう、おっさんかなり怖かったよwww

でも「あ、これネタにはなるやん!」って思っている自分w

そしてブログに書くっていうねw

こういうちょっとしたネタになることならばキレられても「ま、いいかw」ってなるね^^;

笑いって本当に大事だと思う。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 34 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | タイムリー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4638-16b04b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
