meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/05のツイートまとめ
2014 / 12 / 06 ( Sat )
kendomocchi

うん、みかんとかすぐなくなるわ!箱から出してみて思った(笑)
12-05 22:16

@nessosamu とりあえずレビューで苦情書くよ
12-05 20:44

@nessosamu 持ってみて「ん?これ10kgなくねぇかな?」て感じたのでw
12-05 20:42

10kg注文したのに9.3kgはちょっと…(^_^;)箱パンパンに入れたらいけるだろと…
12-05 20:18

みかんきたー!! http://t.co/1TTFYkItuT
12-05 20:13

今日はいきなりお金使いまくったな(^_^;)
12-05 19:48

再配達…今日中にできなかったのは痛いな…(^_^;)
12-05 19:47

ふぅ…寿司17皿とかけうどん1杯でごちそうさまでした(o^-^o) http://t.co/P1kf03gxtF
12-05 17:49

結局くら寿司で晩飯♪(*^^*)帰りに近くにあった! http://t.co/JzO2ODLge1
12-05 17:04

あと一件…(^_^;)それで今日仕事終わりや…スシロー待ってろよ!!
12-05 15:14

お腹すいた…(^_^;)
12-05 12:29

@nessosamu すまんね!
12-05 10:27

@nessosamu せやね。俺はスシロー近いからそっちにいくわー
12-05 10:26

@nessosamu まぁ帰りが結構遅い時間になるなw
12-05 10:24

@nessosamu そうなん!?俺のいつもいってるところ23時までやからさ
12-05 10:12

@nessosamu 閉店間際www
12-05 10:09

@nessosamu 9時以降とかかな
12-05 10:06

@nessosamu 遅めだからw
12-05 09:29

@nessosamu じゃあきついなwww
12-05 09:28

@nessosamu 遅くなってもいいなら付き合うよw
12-05 09:26

@nessosamu NESSさんも今日はくら?
12-05 09:03

@nessosamu 寄らねぇwww
12-05 08:59

こたつにみかん…最強やな♪
12-05 00:27

明日くらいにみかん10kg届きそうやな♪(*^^*)
12-05 00:26

@nessosamu くらか…仕事からの帰りの道で調べてみるわー
12-05 00:21

明日はどこの回転寿司にいこうかな…くらかスシローか…
12-05 00:10

03 : 44 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | みかん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4642-5b4f40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
