meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/10のツイートまとめ
2014 / 12 / 11 ( Thu )
kendomocchi

今月はコタツ入れたから電気代がすげえよな( ̄▽ ̄;)
12-10 23:33

姪っ子の誕生日には遅れたけど明日にお祝いはできそうやな(*^^*)
12-10 18:53

ゼリーのようにやわらかい!"ぷるぷる石鹸"の冬限定セット登場 - LINE NEWS http://t.co/2ve5F1HH75 @news_line_meから 義兄の会社が作ってる商品です♪よろしければ購入してください♪(*^^*)
12-10 13:20

とりあえず早く雇ってくれ(笑)
12-10 13:19

義兄の会社がLINEニュースに取り上げられててすげぇなと…
12-10 13:19

眠い…夜に整体予約してるけど間に合うかな…(^_^;)
12-10 13:11

筋トレの日と有酸素の日を分けてジム通おうっと♪来週月曜日から…月曜日筋トレ、火曜日有酸素、水曜日筋トレ、木曜有酸素、金曜日筋トレとかにするか…加圧は月曜日と金曜日とかにしておこうかな。
12-10 12:37

加圧トレ終わったら睡魔と空腹に襲われるな(^_^;)
12-10 12:35

体脂肪がパンピーになったので鍛え直すためにジム通い直します♪(*^^*)来週月曜日から入会でございます!月曜日から金曜日で18時から21時まで頑張ります♪(*^^*)
12-10 00:28

@nessosamu まず出会わなければなにも始まらねぇ…
12-10 00:22

@nessosamu 珍しく呟いてるね(笑)とりあえず1話ためし読みしてみた。つっつんが羨ましい。
12-10 00:20

03 : 28 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<愛しの姪っ子ひーちゃんと | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4650-b17c0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
