meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/12のツイートまとめ
2014 / 12 / 13 ( Sat )
kendomocchi

来週は暁のヨナの新刊出るやん!楽しみ♪
12-12 21:24

"@chiaking58: 12/12(金)19:00〜フジテレビで放送の「ものまね王座決定戦」に出演します(^O^☆♪私はAブロックです(`_´)ゞ是非見てねん(^з^)-☆ http://t.co/3XzbGxq3Xv"; テレビつけたらたかはし智秋さん出てらっしゃった…
12-12 20:06

明日10℃か…あったかい格好していかなきゃ!!
12-12 20:04

病気で辞めたとか、廃業したとかいろんな憶測があるけどどうなんだろう…17年やってる人が急にいなくなるとか「え!?なんで…?」てなるよ…
12-12 20:02

久々にクレヨンしんちゃん見て…よしなが先生の声の高田さんはいつ復帰するんだろう?と…(^_^;)
12-12 19:48

まさかお前も死ぬんかい!!
12-12 18:36

ヤマダ電機のポイント360円分か、漫画買いに行こうかな♪(*^^*)
12-12 17:58

妖怪ウォッチの本が明日入荷だと電話あった。予約しないと買えないてのもすごいよなぁ(^_^;)
12-12 16:54

明日はフリマ!インテックス大阪まで行ってきます♪(*^^*)
12-12 16:52

もっちの2014年を漢字1文字で表すと『怠』です。やるべきことよりtwitterしてました。 http://t.co/q2e6tkg3PB  確かに暇あれば携帯いじってた(笑)
12-12 14:31

ペヤングが騒がれてるけどペヤングは過去1回しか食ったことない(^_^;)自分はカップやきそばはUFOだったから(^_^;)
12-12 14:30

今年の漢字は「税」かー!俺は騙、嘘、偽とかだと思ってた(笑)
12-12 14:09

腹減った…(^_^;)カップ麺でも食おうかな…スーパーにレンジはあってもお湯はないんだよな…(^_^;)
12-12 12:04

フリーダムドリーマー戻りてぇなぁ(笑)
12-12 07:25

年賀状書くの面倒だなぁ…(^_^;)
12-12 06:51

まぁ、おっさん独り身てのもデカイヨナーwww
12-12 00:03

自分のために使う。そうするのもやっぱりやらなあかんよな。もし何かあったらと手を出さないでいたけど。親としては自分のために使いなさいな!とは言うだろうし。
12-12 00:03

まぁ仮になれたら安泰やけど出会いはないやろうな。学校にあるかもしれんけど多分そんな余裕ないやろうし(笑)
12-12 00:02

それか専門学校に入るかとね。これは前職の警備員時代から考えてたやつやねんけどな(^_^;)一応30までは自由気ままに過ごすとしてたし。んで入学金、授業料、入試とか見てたわけで…ただ苛酷なのは有名やからなぁ(笑)
12-12 00:00

03 : 28 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4654-3178160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
