meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/13のツイートまとめ
2014 / 12 / 14 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu そうだよ!
12-13 20:58

まぁ、なにもないわな(笑) http://t.co/obFETN11AY
12-13 19:46

薬師寺やん(^_^;)
12-13 19:33

@nessosamu まぁいつもの俺で行くよwww
12-13 18:48

イメージビデオには興味ない!!!
12-13 18:46

@nessosamu 和田アキ子が経営してるしゃぶしゃぶ屋で男3、女2かな。男幹事が妻帯者だからね。
12-13 18:44

@nessosamu 明日は一人やから早めに行ってみる!尼崎と淀川付近なので。明日はなんかよーわからんが前に行った合コン繋がりで「きてや!」て誘われた。勧誘あったら面白いなぁとは思ってるけど今回はどうかなぁ?とwww
12-13 18:40

@nessosamu 今日は野郎とやでw明日は一人でフリマに行ってくるわー、んで晩飯に男女でしゃぶしゃぶ予定。
12-13 18:36

@nessosamu 出会い??とりあえず明日は出会いがあるかもしれんし、ないかもしれんな感じかな
12-13 18:34

@nessosamu だって、こんなもん万が一やん。あと自分にあったら確実にネタにするやん?
12-13 18:26

@nessosamu 画像検索したよーwあーこんな感じかとwまぁうまいかと聞かれても普通じゃね?としか言えんwww88円で安いからなぁwうん、見たけど関係ないやwww
12-13 18:24

@nessosamu 見てないけど、自分には関係ないやて考えてしまうのよ、家にイオンで買ったカップ焼きそばあったからUFO買いにいかんでいいや!
12-13 18:18

@nessosamu まぁ俺はペヤングは一回しか食べたことねぇし、UFO派だし、衝撃映像あっても俺のは大丈夫だろ?て普通に食うよ(^_^;)
12-13 18:12

@nessosamu あー袋麺のやつとか?まぁもうなんかするのめんどくせぇてなってるし、それでいいかなぁと(^_^;)
12-13 18:09

@nessosamu もうそれでいいか…昼に天下一品で麺食ったけど(^_^;)
12-13 18:07

@nessosamu しっとるけど、今日の晩飯やーいうてんねんwww
12-13 18:04

@nessosamu どこも売ってねぇじゃん!www
12-13 18:02

掃除すると帰ってきたのに気がつけばコタツで爆睡…(^_^;)なにしてんだ、俺は…(^_^;)そして晩飯なにしよう…
12-13 17:52

寝て起きたらトーセンスターダム勝ってた…(^_^;)もうダメとか思っててすんませんでした(^_^;)
12-13 17:38

スマートレイアーのほうがいいんじゃねえの?て思うんだが(^_^;)
12-13 15:18

外に持ち出した分届かなかったな
12-13 15:16

東神田て…東京やんけ!大阪でて書いてるのに読めないのか?つうかそこで言われても勘違いするやろ。バカじゃん。
12-13 15:08

@nessosamu インテックス大阪までいってこんなもんかよ…てなった(^_^;)入場券があったからよかったけどなくて500円払って入ったらありえへんなと…
12-13 14:58

フリマ楽しみにしてたけど、全くいいのなかったからガッカリや…
12-13 13:38

あー、寒い!!バイク乗るの寒いな(^_^;)さぁ!フリマ楽しむぞ!!
12-13 07:54

@nessosamu ジョイフィットとか?まぁ期待はできねぇだろうな(笑)まぁオジサンなら出会えるって!    知らんけど♪
12-13 01:12

@nessosamu まぁ転職はまだ未定やから(笑)ジムは月曜日から金曜日の18~22時まで使えての5400円だから安めでありがてぇ!ギャルと仲良くなるにはやはりダンスレッスンとかのスタジオ系あるところやな
12-13 01:08

@nessosamu まぁ出来んことはないなぁ(^_^;)
12-13 01:03

@nessosamu 自分が行こうとしてるジム新しくないし綺麗じゃないから女子いなさそう(笑)蒲生四丁目て久太郎?ランチは高くなって「はぁ?」てなったのは記憶に新しいけど(笑)
12-13 00:58

@nessosamu 値あがってんの!?知らんかった(^_^;)
12-13 00:54

@nessosamu 俺は月曜日から無くなっていくから…多分
12-13 00:53

@nessosamu ミートテックあるから大丈夫やん♪(*^^*)
12-13 00:45

@nessosamu 拾わす気満々じゃねえかwww鴫野西とかなら…て何でやねん!(笑)
12-13 00:41

みんなどういったことになってるんだろうなぁー
12-13 00:39

@nessosamu 東住吉区あるけど俺掃除担当のじゃないから\(^o^)/
12-13 00:38

@nessosamu 野郎しかいませんが?(笑)
12-13 00:32

@nessosamu 原付で頑張れ(笑)
12-13 00:32

@nessosamu 寒さと遠さでキツいだろうけど頑張れ(笑)
12-13 00:28

フリマ天国…いいもんありますように!!欲しいのはもちろん、ビデオカメラ!!(笑)ラジオとか録るのにやっぱり欲しいのはこれやし…知人が安く買えてたのを知ると俺もフリマで買いたい!となるわけで…(笑)
12-13 00:27

@nessosamu 別に気にしないが…(^_^;)
12-13 00:25

@nessosamu もちろん、かまわんよ♪
12-13 00:18

03 : 28 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土日 | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4655-f62abcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
