meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/18のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/18のツイートまとめ
2014 / 12 / 19 ( Fri )
kendomocchi

日曜日にでも日本橋の中古屋とかいってビデオカメラ見てくるか…
12-18 21:42

10、20代は無料だから真剣さがないよね。野郎は必死なのに…(^_^;)
12-18 20:45

うん、お腹すいてきた。塩焼きそば食べようかな。
12-18 20:17

ケンドーカシンのマスクが欲しいけど10000円位か…まぁ過去2枚買ってるけど(笑)
12-18 20:17

献血したせいか…眠い…
12-18 19:56

2週間ももたなかったか(笑)
12-18 18:22

めっちゃあったみかんが残り1個…(^_^;) http://t.co/wgEIKBXdhg
12-18 18:19

雪が…(^_^;)寒さアップ!!!
12-18 15:51

腹いっぱい…(^_^;)晩飯入らない気がしてきた…(^_^;) http://t.co/27qcFbeh3R
12-18 15:26

500円オフあるから400円位で食えるかつアンドかつのランチ♪(*^^*)
12-18 14:47

献血完了!!これで今年の献血は終了!来年は1月18日から復活!さぁ、昼飯食いにかつアンドかついこうかな♪(*^^*)
12-18 13:50

晩飯はヘルシーに鍋でいこう!白菜と豚、あとはシラタキ!!
12-18 11:27

今日は休息日♪
12-18 11:20

かつかつでいいかな♪(*^^*)
12-18 11:20

よし!献血しにいこう♪昼飯はどっかで食おうかな♪(*^^*)
12-18 11:15

8時半に家出よう
12-18 07:51

03 : 27 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<献血100回での表彰 | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4662-2038bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
