meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/26のツイートまとめ
2014 / 12 / 27 ( Sat )
kendomocchi

絵のタッチが昔な感じだからあんまりだなぁ…
12-26 19:10

寒いから車やな…最大料金安いところあったし、いいや!(笑)
12-26 18:26

家族ゲームの再放送見てるんだが、面白いな!ただ突っ込みどころ多いな(^_^;)
12-26 16:33

年末年始なにしてる?と久々にアムアムからLINEきたwww暇つぶしにはなりそうやな\(^o^)/
12-26 15:35

忘年会が21時半からだからそれまでジム行っておこうかな♪(*^^*)
12-26 13:45

お腹すいた…どっかで飯食いたい…
12-26 13:44

夕方に帰れそうやな…(^_^;)予定では昼くらいに帰ってたのに!!
12-26 13:22

忘年会!!行く前に金おろしておかないと(^_^;)
12-26 01:24

カッコいい&金持ってる…アドバンテージありすぎやなwwwまぁそのなかでなんとか俺みたいなのか食い込みにいくには笑いしかないということやな!
12-26 01:19

同性の人気ブロフィールをみてみる…まぁカッコいいのはわかるけどやっぱり年収高いのが目立つなwww
12-26 01:18

来年ちょっとした楽しみをば!まぁどうなるやら(笑)
12-26 01:12

03 : 27 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チームBの忘年会 | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4674-80cb98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
