meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき モリモさん、体調悪いのに…
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モリモさん、体調悪いのに…
2015 / 01 / 02 ( Fri )
初夢って1日に寝てその時の夢を見ることが初夢なんですね…大晦日に寝てからの夢が初夢だと思ってました^^;

どうも!ケンドーもっちです^^

今日はモリモさんが来てくれました!!

が!!

体調悪い中( ̄▽ ̄;)

モリモさん死にそう

体調悪い…最悪や…って言いながら来てくれるモリモさんに「キュン!」ってしますわwww

とりあえず来てから…寝るっていうねw

まーこっちも別に来てもらってで十分なのでw

初詣予定でしたけど中止ですw

モリモさん起きてきた時には夕方w

オートバックス行ってスタッドレスタイヤの相場見に行く!っていきなり言い出して…

行って「やっぱり高いな…チェーンのほうがいいか…いや、でもな…」と悩んでおりました…

翌日にスノボに行くのでその時にどうしようかってことでらしい…

ヾ(・∀・;)オイオイ

インフルエンザかかって、そっから治ってから風邪になって…それで体調回復してないのに…

なんとも^^;

晩飯はしゃぶしゃぶの気分や!ってことでさとしゃぶでしゃぶしゃぶ!!

モリモさん体調悪し

食べ終わってから、またオートバックスいってまた悩んでおりましたw

今日はモリモさん体調悪い中来てもらってありがとう!

そして今度は俺の誕生日祝いをしてくれるらしいので楽しみにしてる^^

毎年恒例行事だw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 18 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4685-0c93e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
