meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/04のツイートまとめ
2015 / 01 / 05 ( Mon )
kendomocchi

1日潰されなかったら別にレンタルCD急いで返しにいかなくてもよかったし、映画も昼から観に行けたし、新日の1.4東京ドーム大会のPPVを買って見ることもできた…そう思うとムカつきMAXやな。
01-04 19:27

つうか、時間が経てば経つほどムカつくな…今日1日返せよ!てなる。
01-04 19:19

家族連れ5組くらいいる…でも俺は御一人様なのですぐに空いてる席に通される(笑)
01-04 18:46

かつアンドかつで飯食ってこよう。
01-04 18:03

@nessosamu まぁね、これから家でるかぁーて時だったから(^_^;)
01-04 17:54

@nessosamu マジか…考えが甘かったわwww
01-04 17:52

まさかのドタキャンwwwひくわぁーwww
01-04 17:30

<宮崎香蓮>大河女優は“美しすぎるラブライバ-” 新年晴れ着インタビュー(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/JtOJLemIAX ラブライブ人気スゲエ!!
01-04 16:25

@nessosamu 勧誘系だとふんでるのでもう一人来るんじゃねえか?と思ってますwww
01-04 16:19

@nessosamu ふ、18時半に変更になってますます怪しさMAXですわwww
01-04 16:18

池添もう35歳か…
01-04 15:54

ブログを更新しました。 『動画4発目ー!!(面倒だったのでレトルトカレー食べたよー!!)』 ⇒ http://t.co/rFiWnBYMRe
01-04 15:53

18時半に会うとして…晩飯は外食コースやな…(´Д`;)俺としては難波のトンカツ食べ放題行きたい…あ、でも太るからやめておこう^^;
01-04 15:24

今日観に行っても良かったんだけど待ち合わせの女子が…(´Д`;)いや、勧誘系だとふんでるんですけどねw
01-04 15:20

フューリーの劇場鑑賞券…9日で上映終了やん!!箕面の109で近いうちに見に行かねば(´Д`;)モリモさんが無理だからとりあえず一人で行くさ(´Д`;)
01-04 15:20

ここを鍵つけてもブログではつぶやいてるの見れるんだよねw
01-04 13:46

武さんが2勝あげてる!!ヽ(*´∀`)ノ
01-04 11:55

さてさてさて…1時半に四ツ橋で会えるのかwなんも連絡ないからぶっちされそうw
01-04 11:02

眠い…あかんな。この時間起きるとか(^_^;)
01-04 09:46

焼肉食べたい…(^_^;)一人焼肉行こうかな…(^_^;)
01-04 01:53

早く起きてアルバム返しに行かねば(^_^;)当日レンタルにしてしまったからな(^_^;)
01-04 01:43

武豊、この人がいなければ競馬は廃れるやろ。
01-04 01:33

やっぱり豊さんはカッコいいな!
01-04 01:23

武さんとアンカツさんの対談は見たかったから見れて嬉しい♪
01-04 01:22

上野樹里がのだめのイメージが強すぎてダメだ( ̄▽ ̄;)
01-04 00:44

働きたくねえけど(´Д`;)
01-04 00:44

ちゃんと明日は起きるよ!!じゃないと…(´Д`;)
01-04 00:44

03 : 27 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | ワクワクから怒りへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4691-544c84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
