meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 姉の愚痴と俺の愚痴
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉の愚痴と俺の愚痴
2015 / 01 / 11 ( Sun )
久々に姉とランチしました^^

姉はいきつけの美容院があるっていうことでこっちの方まで来て一緒にランチでも行こうぜと

んで姉は旦那の親の不満を言うわけですねw

「ホンマに使えないし、有り得へん!!」ってねw

ま、いつものことですけど不憫で^^;

んで俺も昨日女子あってからの愚痴を言うわけですよw

すると…

「ちょっとまって…あんたがそういうサイトに登録してお金払ってたことに対して引いてるのもあるんだけど…^^;」って…

いやいやいや!前にいうたがなwww

「いや、お金払ってたのは知らん…それはあかんやろ(´Д`;)」

俺だって必死やねん!!

「いや、あと必死って言うけど…お前は笑いを求めすぎやねん!普通怒りの持って行きようで「面白みがない」っていうのがおかしいやろ?あんたの愚痴聞いてて…『おもんないわ』って単語どんだけでたか!?」

え?いや、そりゃなるやろ…まずドタキャンでありえへんってなって交友関係広げたいだけで彼氏とか作る気ないんだ、ごめんね!とかしょうもないこと言われて、ふざけんな!それなら登録する際に自己紹介文に彼氏作る気ありませんって書いておけクソが!ってなるし、それがないなら勧誘系とか出してこないとなんも面白みがないって思うやろ!?

「もうそれがおかしい、お前は「俺はいかに面白いか、面白ことないとかありえへん」ってなってるだけ!恋愛したいとかじゃない、いかに人を笑わせることを考えてるだけや!姉ちゃんはあんたのことを見てきたからこれは絶対それ!ほかの大人の人に言ってもそう言われるで?ええっとNESSさん?とかエンドさんに聞いてみ?絶対姉ちゃんと同じこというと思うから!」

いや、そんなこと…

「いや、絶対あるね!!それは悪いことではないけど恋愛したいっていうのは伝わってこない!そしてお前は色々と人生経験積んで精神年齢は普通の人より高いかもしれんけど、恋愛面に関しては「ワチャワチャ」しすぎ!!もうそれは学生位と一緒!!」

めっちゃ言われたwww

まさか身内にここまで言われるとはwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

00 : 07 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 怒りから…さらに怒りw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4699-ba94f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
