meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/12のツイートまとめ
2015 / 01 / 13 ( Tue )
kendomocchi

相手も返事早いな…相当な暇人と見た!(笑)
01-12 23:27

返信はや!(笑)
01-12 23:22

俺、頑張ってるよ!(笑)
01-12 23:02

続くかはわからんが(^_^;)
01-12 23:00

今メールして人は結構面白そうな人だから期待してる(笑)
01-12 23:00

29歳だから完全に同級生だろうけども…(^_^;)
01-12 22:49

マッチングした人との共通の友人が1人いるらしい…誰だ(笑)
01-12 22:49

明日も筋トレ頑張ろう!!
01-12 22:08

ホンマにコミュ障の人はきつい…
01-12 21:30

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画12発目ー!!(簡単カップケーキを作って食べてみたよー!!)』⇒ http://t.co/PywLNDMMbC
01-12 20:27

@nessosamu 地道にいくしかないね(^_^;)
01-12 19:30

@nessosamu よし!そこだけ頑張るわ(笑)
01-12 19:26

@nessosamu それや!(笑)イントラさんは若い女子いるしな(笑)
01-12 19:24

@nessosamu 行ってみてからのいなさ具合に絶望するのは嫌だなぁ(笑)
01-12 19:22

@nessosamu 女子というか…おばちゃん…(^_^;)ジムイベントもでかいとこならあるのは知ってるけどKTVそんなにやからな…(^_^;)
01-12 19:18

@nessosamu ジムには残念ながらおらんのよね…( ̄0 ̄; ジムにおったら近場やからありがたいんだけどね(^_^;)
01-12 19:13

@nessosamu 前に合コンしてからの飲み会誘われーのでいきーのでまたLINEが来たのさー
01-12 19:11

@nessosamu 24日にカラオケやねんけど遊びにて感じかな(^_^;)まぁそっから何かしらあるかもしれないていう可能性は0じゃあないので(笑)
01-12 19:10

@nessosamu せやで(笑)もう一個はオープンでやってる♪
01-12 19:06

@nessosamu 可能性は0じゃないから頑張れ!(笑)
01-12 19:03

@nessosamu まぁおじさんは温厚やからな(笑)なんだかんだで交流厨も範囲内におけるって!  知らんけど。
01-12 19:01

@nessosamu ついに始動か、できたらイイ人紹介してな!俺にはポンコツしか来ないから(笑)
01-12 18:57

@nessosamu しかもいろいろと人生経験豊富な人いたら変わるんちゃう?俺は無理やけど♪(*^^*)
01-12 18:54

@nessosamu すげぇ…てんたくと糞女を天秤にかけてもてんたくの方が強いのか(笑)24の保育士で顔は可愛らしい感じやで?(笑)
01-12 18:49

@nessosamu そんならおじさんに紹介するほうがいいわ(笑)
01-12 18:46

晩御飯を春雨スープだけにしようかと思ってたけどどうしようか…(^_^;)
01-12 18:43

@nessosamu しまった!その考えに至らなかった(笑)あかんわ、ギブアップや(笑)
01-12 18:43

@nessosamu 女運が悪いのか、ある意味いいのか(笑)
01-12 18:39

@nessosamu せやな(笑)
01-12 18:35

@nessosamu いや、あのポンが結婚してたらしいから(笑)
01-12 18:34

@lum19781018 すげぇなぁと…(^_^;)
01-12 18:10

え!?ポンコツでも結婚できるのか!?って驚いたw
01-12 18:01

一人焼き肉を動画でてのもいいけど客いないなかじゃないと恥ずかしいな(笑)しかも携帯じゃ自撮りやりづらいし(笑)
01-12 12:22

さて、昼飯はなにしようかね♪(*^^*)
01-12 11:50

@lum19781018 箕面ですわ( ´∀`)
01-12 11:38

本屋で雑誌立読みしてるだけで幸せ♪(*^^*)
01-12 11:30

さぁ!仕事終わったし古本市場で立読みしよう!(笑)
01-12 10:51

おのののか…可愛いな…
01-12 01:29

24日にカラオケ誘われたから行ってくる。「今回結構女子多いけど勧誘系が来たらどうするん?(笑)」ってきたけど女子が多いならおいしい想いするかもしれんから許す!って返したら「マジで!?頭の回転早いな!?」って…普通じゃね?w
01-12 00:11

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画11発目ー!!(ミスドのドーナツ100円セールだから買って食べたよー!!)』⇒ http://t.co/DdS3Osp3aG
01-12 00:07

03 : 27 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 大好き^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4703-4911a22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
