meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/14のツイートまとめ
2015 / 01 / 15 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu これか?http://t.co/qeuRuJOsK0
01-14 23:59

@nessosamu あー、あーいう系か(笑)探しておくわ(笑)箕面スパーガーデンとか俺んところの近くやな(笑)
01-14 23:56

@nessosamu 正月で太りすぎたからちょっと…(笑)食べ放題最近行ってないから発掘せなあかんな…なんか探しておく!おじさんなに食べたいの?
01-14 23:50

@nessosamu じゃあ、いっか…食べよう!3個くらい焼いておいて!
01-14 23:41

@nessosamu 太るからやめとくわ…おじさんみたいになるのはちょっと…(笑)
01-14 23:38

@nessosamu 回転寿司とか女子といくとか久しくしてないから…(涙)
01-14 23:34

@nessosamu 現実逃避…(笑)
01-14 23:33

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画14発目ー!!(帰ってくるのが遅かったので冷凍してたお好み焼チンして食べてみたよー!!)』⇒ http://t.co/pi3lPnbnsA
01-14 22:55

ラブライブの再放送見てうみちゃんがいい感じに見える!ま、まだ2話目なんだけどね^^;
01-14 22:45

RT @mochimocchannel: さぁ!今からABCホールで「マエストロ!」の試写会みるよー♪(*^^*) http://t.co/urOSfUvnQf
01-14 18:24

3人同時で頑張ってるよ!
01-14 09:27

なんとなくで登録してみましたてやつが…そんな気持ちで登録するんじゃねぇ!!ここは戦場やぞ!!と(笑)
01-14 07:23

03 : 28 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4705-a9dd1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
