meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/16のツイートまとめ
2015 / 01 / 17 ( Sat )
kendomocchi

晩飯食ってないからお腹すきまくり…かといってこの時間食べたらデブまっしぐら!!
01-16 23:30

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画16発目ー!!(丸源ラーメンでランチ食べてたよー!!)』⇒ http://t.co/lC5tRgkBm3
01-16 23:19

RT @gigazine: 【訃報】「忍たま乱太郎」山田先生役・「美味しんぼ」海原雄山役の大塚周夫さん死去 http://t.co/hnjiWo1VlV http://t.co/y3Vl6oGOXw
01-16 22:59

ふぅ…(^_^;)キュンキュンしたいやん…(^_^;)
01-16 01:03

モリモさんから「もっちはホンマに恋愛したいの?」て電話で聞かれる…(^_^;)めっちゃしたいよ!!「なんか面白さ求めてるだけで、全然伝わってこないんだけど…」て…いや、そんなこと…(^_^;)でも前の会った女はホンマにしょうもなかったからさ…(^_^;)面白さ求めるしかないやん?
01-16 01:02

2月1日て日曜日か
01-16 00:58

八尾の人か…前にブッチした人は八尾の人だったな…いや、今回は普通なはず!(笑)というかまだメール始まったばかりだし…(^_^;)
01-16 00:56

明日は8時出勤だからちょっと夜ふかししても大丈夫♪
01-16 00:10

NESSさんが買った餅今度探しに行こう
01-16 00:08

昔はオタク趣味に嫌悪感を抱いてたやつがfacebookで戸松遥絶賛してるのを見て…変わりすぎやろ!って思った(´Д`;)
01-16 00:06

楽天ポイントが1200円分ある…漫画に使うべきか、お米買うのに使うべきか…
01-16 00:05

03 : 28 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<29歳の独り身、ケーキを焼く | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4707-5193876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
